メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

本日発売!!

おはようございます。 とっき~です。


ついに出ます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


『クリムゾン・クライシス』






深紅の炎に包まれる時、デュエルはクライマックスを迎える!


発動せよ、バスターモード!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


●第6期シリーズ第3弾
●1PACK5枚入り(1BOX30パック入り)
●80種類中1種類のカードにホログラフィックレア仕様
●アニメの展開とシンクロした最新カードをリアルタイムに収録
●遊星、ジャック、アキ、ボマーの新カードのほか、10月下旬よりアニメに登場予定の主要新キャラクターのカードも収録
●シンクロモンスターを更にパワーアップさせる新コンセプトカードも登場
●パッケージ絵は「レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター」
◇パックの色調は赤もしくは赤紫系


ホロレアはこいつ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


CRMS-JP004[レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター]
闇 ☆10 ドラゴン族 ATK3500/DEF2500
このカードは通常召喚できない。「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが攻撃した場合、ダメージ計算後にこのカード以外のモンスターを全て破壊する。また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を特殊召喚する事ができる。


ノーレアはこいつかな?
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


CRMS-JP033[次元要塞兵器]
闇 ☆4 機械族 ATK1700/DEF200
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにデッキからカードを墓地へ送る事ができない。


CRMS-JP077[超能力治療]
通常罠
このカードはエンドフェイズ時にのみ発動する事ができる。自分はこのターン墓地へ送られたサイキック族モンスターの数×1000ライフポイント回復する。


個人的に欲しいカードは・・・


今回のパックには無いなぁ・・・
(((´・ω・`)カックン…


強いて言えば↓↓↓


CRMS-JP029[裏ガエル]
水 ☆2 水族 ATK500/DEF200
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。このカードがリバースした時、自分フィールド上に表側表示で存在する「ガエル」と名のついたモンスターの数まで、相手フィールド上に存在するモンスターを持ち主の手札に戻す事ができる。


まぁ僕のデッキに組み込めそうだから。


あと↓↓↓


CRMS-JP066[白銀のバリア-シルバーフォース-]
カウンター罠
相手がダメージを与える罠カードを発動した時に発動する事ができる。その発動を無効にし、そのカードと相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを全て破壊する。


なんかいいなって思ったw


やっぱ注目”バスター”なんだろな~





同時に2つの商品も本日登場!!


1つ目。


『遊戯王5D's OCG デュエリストカードプロテクター』






バックに”レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター”をプリント


以前遊星のときに出たプロテクターの


別バージョンだね。


2つ目。


『遊戯王5D's OCG デュエリストボックス』






なんじゃこれ?


ってことで内容物↓↓


・デュエリストカードキャリングケース
・新型デュエリストデバイス(多機能電卓)
・「クリムゾンクライシス」2パック
・「クロスローズオブカオス」2パック
・「ザデュエリストジェネシス」2パック
・アニメ"5Ds"DVD
・特典カード"スターダストドラゴン/バスター"(シクレア)


以上!


注目は電卓と特典カードだね。


特にこの電卓。。。


多機能の内容は↓↓↓


・2人分のライフ計算
・タイマー
・コイントス
・サイコロ
・カウンター(フォグカウンターとかの)
・普通の電卓
・音声録音機能


(´-`).。oO(電卓だけほす)


さぁ初日は箱買いユーザー続出


普通買いのひと・・・


BOXなんてどうw?

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
