メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

訂正!!!  MTG 「ミラディン包囲戦」 プロモカード!

( ノ゚Д゚)ヨッ!

我輩だ!  教官だ!

この記事で修正箇所があったので
我輩が修正をしてやったぞ!


下線が引いてあるのがその箇所だ。

我輩は参加できないが
楽しいイベントになることを期待しているぞ!






ひゃっは~~~~~!!

お前ら知っとるか?

ミラディン包囲戦プレリリース大会」は
これまでの大会ルールと違い
特別なルールがあるんだぞ!

今回のプレリの
「ミラディン包囲戦プレリリース限定パック」は
特別限定品だ。

2月4日に発売される
「ミラディン包囲戦パック」とは違い
パック内のカードが全て
「ミラディン陣営」か「ファイレクシア陣営」に統一されているんだ。

「陣営」はカードのテキストの所に入ってるスカシですぐに分かるぞ。
「○」 こんな奴は、「ミラディン陣営」
「Φ」 こんな奴は、「ファイレクシア陣営」  だな。

で、参加申し込みの時
ミラディン軍」か「ファイレクシア軍
を選択するんだ。

そうするとパック配布時に
自分が選んだ陣営のパック3パックと
「ミラディンの傷跡」3パックが貰える。

その6パックで土地を入れて40枚以上のデッキを作るわけだ。
傷跡のカードは陣営に関係なくすべて使えるぞ。



(☆∀☆)「私 感染にはまってる主婦ですが
      今度の大会での必殺コンボを考えちゃいました。
      ミラディンの十字軍 に
      生体融合外骨格 を装備させて
      攻撃が通ったら
      荒々しき力 でパンプして
      一撃毒殺を考えています。
      ドヤ顔できますか?」


(・ω・) 「なるほど、すばらしいコンボですね。
     ただ、 ミラディンの十字軍 は
     プロテクション 緑 を持ってるので
     荒々しき力の対象に取れません。
     喚声クリーチャー との
     同時攻撃をお勧めします。」     


てへっ  ノ(´д`*)


ってな具合だ。



さて、前置きが長くなったが
今回のプレリには、各陣営ごとに
「プロモーションカード」が配布されるぞ。

ミラディン陣営」はこいつだ!

ミラディン

ダイエットしすぎのお姉さんだ

お次は、「ファイレクシア陣営

ファイレクシア

ゾンビになったグリッサたん


どちらも強力なカードには変わりないので
どちらも欲しい奴は

土日で、両陣営で参加だな!



category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« MTG 「ミラディン包囲戦 発売記念パーティー」のお知らせ  |  MTG ミラディン包囲戦 プレリ大会! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
