メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おひさし更新でいろいろと。

月末は何かといそがし・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

新規参入いろいろあったんでどどっとご紹介!!
( ´・ω・`)_且~~

20101028110021.jpg

まずはPS3ソフト『ヴァンキッシュ』

結構”難ゲー”とか”神ゲー”などと声聞きますが

あんまし売れ行き悪いです・・・

も少し売れてもいいと思うんだけどねぇ・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

20101028105853.jpg

今週はこいつですね

PSPソフト『ゴッドイーターバースト』(画像はアペンド版)

膨大な体験版が話題でしたね

既に前作を持っているって人は2000円で買えちゃうので

かなりリーズナブル!!(≧∇≦)b

スクエニのアルカナか!! バンナムのゴッドイーターか!!

でも正直アルカナはちょっと路線がちがうんだよねぇ・・・

20101028105648.jpg

トレカ関係~

スタロが入った『遊星3』はもともと心配なかったのですが

『クロウ』が非常にスタートダッシュが弱く心配でした・・

まぁなんだかんだで減っていったのでOKですがw
( ´ー`)フゥー...

20101028105803.jpg

デュエマの新作構築済みデッキ

こっちでは全然でしたw

逆に@ほ~む。では一気に無くなったようで好評

地域差は結構あるようですね・・・

「墓地にファイアーバード5体で覚醒!!」

・・・ |・ω・) 裁き龍?

20101028105549.jpg

そいで本日入荷のこいつ

ポケモンカードの新シリーズBWのスターターデッキ

『ポケモンカード BW はじめてセット』

『ポケモンカード BW はじめてセット forガール』

ポケモンの説明欄とかのデザインが元に戻った感じ?

そんなきがしますね。

デッキ的には多分弱いですw

ポケカのスターターってそんなモンだったかと。

ただグッズとサポーターが気になるところ。

意外と良カードが入ってたりするもんです!!
(*´д`*)ナンダロナ ナンダロナ

20101028105721.jpg

最後にこんなのはじめましたってことで

"たこやき"に続きまして"今川焼き"スタート!!

好評好評!! お持ち帰りする方までいますw

あつあつのうまうまですよ!!!( ゚Д゚)ウマー

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 入荷しましたよっと。  |  【遊戯王】遊星3にクロウ入荷!!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
