メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【番外】とっき~のポケモンレポート♪

ポケモングローバルリンク稼動しましたね!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「ポケモングローバルリンク」は、ポケットモンスターブラック・ホワイトと連動(れんどう)したWEBサイトです。

早速アクセスアクセス
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

PGL.jpg

ヽ(`д´;)/  うおおおお

( ・ω・)モニュ?

ドリームワールドはまだ動いていないようですね・・・

ポケモンドリームワールドのサービス再開について
ポケモンドリームワールド(以下PDW。『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の取扱説明書、P54をご参照ください)につきましては、多くのアクセスが予想されるため、一部機能等の制限をさせていただき、アクセスされたお客様が快適にお楽しみいただける状態を構築でき次第、再開させていただきます。再開日につきましては、10月11日(月・祝)の週を予定しております。再開日時が確定次第、改めてご案内申し上げます。


だよね~w

とりあえずいろいろできるとこだけでも見てみましょう・・・

1.jpg

ここでは対戦の記録が随時報告されてる様子

いつか自分の名前も載ったり。。。LOSEってねw

ookok.jpg

ここはグローバルリンク上での自分のプロフィール設定すっとこですね

公開情報やアバターを設定できるようです

まだネット対戦してないので僕の記録はないですねー

eew.jpg

あんしんメールというもの。

PGL上でのお友達とメール交換できたりするのかな

まだフレ登録してないので利用してないっす

fdrgd.jpg

はい出ました!!今回のゲキアツゥ (*´д`*)

ゲーム上でのCギアや図鑑のデザインを変更できるってやつ

上にあるピカチュウのスキンは簡単なアンケートに答えるだけでもらえますよん♪

20101007112636.jpg

早速セット((((*´ー`) あ~ん♪

図鑑も

20101007112656.jpg

いいねぇ (〃 ̄ー ̄〃)

もっともっと増えそーですな!!

反映のさせ方があるのでちょっと簡単にご説明~

lkoij.jpg

・・・が書いてあったのでのせときますw

月曜にはドリームワールドが稼動しますのでかなり楽しみですね

またその時はご報告させていただきますー

ちなみにドリームワールドはプレイ時間に制限がかかるそーです



最後に最初の画像を見ていただくと

TOPページでは「日本でもっとも・・・」

というアンケート結果が表示されています。

そしてこの記事を書いた時の

「日本でもっともポケモンをつかまえられなかったことが多い地域」

は・・・・

category: ポケモンレポート

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 【遊戯王】ニシキ杯が決定したナリーー!!  |  【祝】ヴァイスシュヴァルツ公認店決定!!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
