メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リアル集会所検討中♪&ゲーム大会開催!!!

ども おひさです とっきーでガス。

ちまたではモンハン3rdの発表で

モンハン熱がまた上がっているようで
(;´д`)ゞ アチィー!!

身近な人が2Gを始めるとじゃぁ俺もということで

侵蝕していくようで・・・

あれはやっぱ中毒性がありますねぇw

自分も侵された一人ですがw
(;゚д゚)ァ....


さてさて、こーやって盛り上がってんだから

乗らない手は無いってことで・・・(*゚∀゚)=3

『MHPリアル集会所』を儲けようとおもっとるだで。

しかし・・・なのをもってしてリアル集会所となるのか

全く検討もつかんで・・・

一向に展開がみえんとです (((´・ω・`)カックン…

現在考察中です!!!


そして話は変わりまして、

遂にゲーム大会を開催しようと思います!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

タイトルはWii「大乱闘スマッシュブラザーズX」

2.jpg

7月31日(土)です。

参加人数に制限がありますので

事前&当日でエントリー受付中です!!

是非参加してねー
ヾ(゚ω゚)ノ゛

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 31日スマブラ大会ルール発表!!  |  ポケカ 頂上大激突発売記念大会 »

コメント

No title

夏季休暇期間中に遊戯王の非公認とかは無いですか?

KAMI #COVj8X2A | URL | 2010/07/27 01:39 | edit

Re: No title

現在予定はありませんが急遽開催するかもしれません!!その時はブログ&店頭にて告知いたしますね。

ニシキ宮崎店 #- | URL | 2010/08/01 15:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
