メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【ポケモンカード】ブースタードラフトのご紹介

本日は曇天なり とっき~です

以前ドラフトの対戦動画をうpしましたが
今回はその対戦の準備編を説明付きで動画を用意しましたので
興味のある方は見ていただけると面白いと思いますよ(≧∇≦)b

P.S.動画内の説明文が早すぎて読めないって方・・・ごめんなさい

↓↓↓簡単に説明↓↓↓
1、まず一人一つずつブースターパック(ブースターは同種)を用意し開封
2、(1)の中から場に進化カード(LvXも)を表向きに出して集める
3、じゃんけん等で順番を決定
4、一人ずつ手持ちのカードまたは場の進化カードから1枚選び裏向きで置いておく
5、決めた順番で(4)をし、1周したら手札を隣に渡し再度(4)をする
6、カードが無くなるまで(5)繰り返す
7、無くなったら再度(1)~(5)をあと2回繰り返し一人3パック分の30枚の山札を作る
8、出来上がった山札でデッキを構築。エネルギーは店から提供

↓↓↓動画↓↓↓


category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 冷やし中華は始めません!!!  |  【デュエルマスターズ】ニシキ杯(公認) 吹き飛ばせ!五月病! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
