メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

第3回 MTGにしき杯 結果報告~

(ノ゜Д゜)ヨッ!

我輩だ! 教官だ!

今回もまずは「第3回 MTGにしき杯」の結果報告だ!

今回はいよいよ8名の参加となり
公式大会なのだ!

そんな中での優勝者は、「アマン」さん。
(毎度のことだが、本名かどうかは知らないぞ)

彼は少し変わった芸風のデッキを使うことで知られているが
今回は、借り物デッキだったらしい・・・

最近、彼が使っているのは「同盟者デッキ」。
我輩の「白赤同盟者」とは違って
「青同盟者」なのだ。

同盟者を使うプレーヤーは少ないので
大会終了後、「同盟者デッキ」について話してみたが

「1マナ圏が少ないから、猫を入れたいよね」
「ムカデも良いかも」
「でも、これじゃボロスだよね・・・・・」
「だよね・・・」
















「わざわざ同盟者を入れる必要はないのだけど




















だって使いたいんだもん
     


                              」



キターーーーーーーーー


まさに、オリジナルデッキを使う動機は
この一点にある珠玉の名言・金言だ!

さあ今週も、知恵と勇気を駆使したどんなオリジナルデッキが集まってくるか
期待しているぞ!





category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 新台入ったーーーよ!  |  デュエルマスターズの大会もうすぐ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
