メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

第2回 MTGにしき杯 結果報告~

(ノ゜Д゜)ヨッ!

我輩だ! 教官だ!

連続となるが、今回も「第2回 MTGにしき杯」の結果報告だ!

第2回目となる今回は、前回の1.5倍もの参加人数を集め
盛大に行われたぞ。

そんな中での優勝者は、「木吉」さん。
(参加名簿の名前なので、本名かどうかは知らないぞ)

「朽ちゆくフルフル」だの「芽吹くラオシャンロン」だのの
ジャンドパワーが炸裂し、全勝優勝だ!

我輩としては
1ターン目 「ラージャンの首輪」
2ターン目 「朽ちゆくフルフル」
3ターン目 首輪装備で、フルフルパンプ無双

を夢見るのだが
いかんせん、フルフルを1枚しか持っていない・・・

まあ、「血編み髪のヤンクック」も1枚しか持ってないので
ジャンドデッキが作れないのだがなw

さあ 来週は、さらに進化中の「ジャンドデッキ」を討伐できる
ハンターのプレイヤーの
参加を待っているぞ!


category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« 今月のカード大会終了~♪  |  第1回 MTGにしき杯 結果報告~ »

コメント

No title

まてまてまてまて
なんか全部名前がモンハンにwww

マリモ #- | URL | 2010/03/27 21:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
