メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遊戯王大会&ポケモン大会 おつかれさまでした

遊戯王大会は来月から

大会の成績が国内予選の選考基準となり

マッチの回数と勝率が影響されます

うちの大会は100%成績を記録させていただいております。

勝ちは勝ち! 負けは負け! ってね

トーナメントもコナミの自動振り分けシステムを利用しております。

ちょっと試合時間があやふやになってしまうのが申し訳ないですが・・・

”きちん”とさせて頂いておりますのでお覚悟を (*゚ー゚)フフフ…


ポケモン大会はいつもよりも白熱してましたねw

さすがのジュニア制限による記念大会です

ちょいと疲れましたな ( ´ー`)フゥー...


4月にはデュエマの大会もはじまります!!

運営できるかな・・・これ・・・・

いや!!します!! (#゚Д゚)

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« ( ´ー`)フゥー...  |  忘れ物があります!! »

コメント

おひさしぶりです。

とっきーさん
とうとうデュエマの時代が!?
うれしいです。

運営は、大丈夫でしょ。
プレミアムTOYとかでも、
最初の注意次項以外なにもやっていませんし、
デュエマをしているプレイヤー同士で指摘しています。

ボクも多少はお手伝いさせていただきますよ^0^

ちなみに、開始時間は午前中にしたほうがいいと思います。
プレミアムTOYの宮崎店と南宮崎が1時からで
レマン横店が11時なので、午前中にしたほうが
客も来ると思います。

灼眼の使い魔 #- | URL | 2010/02/21 21:11 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
