メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

毎週木曜は新作DAY~♪

遂にNewスーパーマリオブラザーズWii発売しました。

え~全く勢いが見られません・・・(´・ω・`)ショボーン
やっぱうちはWii客が弱いようで。
それともボーナス待ちかな??
自分も買ってやってみましたけど
結構おもろですよ。

フォールアウト3の新ED版
なぜか コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
そのせいでキャンセルはかかるし・・・ ( ´ー`)ダメダ...

アサシン2・ファンタシースターP2・戦国無双3は
予約で在庫0!! 戦国はかなり少なめで攻めてたおかげですが。

ファンタシーP2は問い合わせ多いですねぇ
「ありますか?」って
今回は体験版したひとは前より(・∀・)イイ!!って言ってましたよ
キャラのコスなどにもこだわってるようなので
期待できますかね?前作が前作でしたからね・・・

ガンダムVSガンダムも予約が結構入って店売り分がのこりわずかとなってきました。

え~ パワプロクンポケット12ですが
空気状態(;´Д`)
全く売れる気配すらないんですが
やはりPVによる宣伝をしなかった分弱いですね
てかいつもならPVがコナミから来るのに
今回は来なかったんですが なぜ( ・ω・)?

今回の新作は 来ると思って来なかったものが多々
売れるチャンスを逃しまくり なぜなぜ・・・・・ ( ・ω・)??????

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 寒い・・・  |  ポケモンHG/SS おくりもの »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
