メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いやはや・・・(;´∀`)・・・・・・

昨日 遊戯王の英語版のパックが入ってきましたが

即売り切れちゃいましたね (;´Д`)

ん~なんか安すぎたかなぁ・・・(ノ´∀`*)

しかし ブリュがでねぇとは・・・・

完全なランダム仕様らしいので

出るときは結構出るらしいですが、

それで0枚とは どんだけついてないんだよw

次回の入荷はいまのとこ未定ですね。


今日はポケモン大会の日

相変わらず新規増えないっすねw

近々ポケモンカードのオンラインサービスが開始されるって

やってみたいっすね (*´д`*)

新デッキ類の入荷は確認中~


ギャザは相変わらず ( ´ー`)フゥー...


デュエマの大会もそろそろそろアクション起こしていかないとね

まずはどこに聞いたらいいのやら。。。

とりあえず連絡する先を確認して それからですね

早く大会ルール等しっかりおぼえないとね


11月の新作ソフトは なかなか・・・

今週はWiiの太鼓の達人2とps3のラチェットF2ですね

ラチェットはファミ通でオール9

オール10よりもなんか信憑性ありますねw

ちょっと期待できそうですよ~

アクション好きにはオススメ(≧∇≦)b

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« はいってきた~よ♪  |  ・・・(;´Д`)ウウッ…  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
