メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

・・・(;´Д`)ウウッ…

こんにちは おひさし~( ・∀・)つ

実はこの前風邪でダウンしてますた (;´Д`)

みなさんも季節の変わり目はお気をつけ!

どんなに毎日手洗いうがいをしたって風邪をひいちゃうもんですよ・・・


さて本日2回目のポケカ大会

3名wまぁぼちぼちあつまっていくこと願うまでです。

みんながもっと興味をもってくれるといいですねぇ~


ゲームのほうですが

なかなか売れ行きがよくないですね・・・

オススメもそんなに無いのが現状

12月にはどどっと新作登場しまくりなので

そこに期待したいけど・・・

11月だって売れて欲しいんだけどなぁ


あ 11月11日にハートゴールドとソウルシルバーにて

「ミュウ」の配信があるようです

うちのお店でも出来ますよ~

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« いやはや・・・(;´∀`)・・・・・・  |  本日は!! »

コメント

大丈夫ですか@@

あまり無理をしないで下さいね^^

灼眼の使い魔 #- | URL | 2009/11/08 17:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
