メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

TVゲームについて・・・・

最近クソゲーが多すぎる・・・

いやまじで・・・

いまのオススメだと

PS2はジージェネ。まぁこれは集大成の如く出来は(≧∇≦)b
しかしユーザーを選ぶので多く裁くものでもない・・・

PSPはテイルズバーサスでしょうか?
ん~格ゲーだったけ?熱しやすく冷めやすいよね。。。
ネット対戦できるわけじゃないしさ・・・相手がいないんじゃ・・・
やっぱMHP2G?

PS3は・・・・・・・・・・・・・・・かたま・・・いや、無いか・・・・

Xb360ではやはりマグナカルタ2ですね。
ただグラの面で叩かれてたのをみましたけど・・・・

Wii。言わずもがなモンハン3です。
ええっと・・・余ってます・・・llllllllllllllllOTL
まぁちょっとづつ売れてはいますけどね。

DSはドラクエ9ですね。しかし中古が入り始めました
まだこれが回転していきそうですが、
みなさんそろそろ全クリしはじめた頃なのかな?

なぁんかパッとしませんね

盛り上がりに欠けるというか・・・

次の期待作。みなさんは何をお待ちですか?




ちなみに僕はポケモン金銀ですね (*゚ー゚)

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 旅行に行ってまいりますた(>Д<)ゝ  |  清武からコンニチワ ニダ  »

コメント

とっきーさん
こんばんわ^0^

ドリームメイトですか。
いいチョイスですよ^^
パンダネルラという自然のカードがありますが
それを中心に組んでみるといいとおもいます。
詳しくはDMvaultというサイトで調べてみてはどうでしょう?組んでみたらお知らせください。
遊びに行きますから^^

灼眼の使い魔 #- | URL | 2009/08/16 22:11 | edit

10月に出るマナケミア2ポータブルが楽しみです

うさぎなべ #- | URL | 2009/08/17 00:17 | edit

無論、ポケモン金銀です
もう予約しましたんで発売日待ちです

マリモ #XQBlSc8k | URL | 2009/08/17 10:48 | edit

灼眼の使い魔さんへ

早速活用させて頂きました!
まだまだデッキ完成までは長そうです(;´∀`)

とっき~ #- | URL | 2009/08/19 16:23 | edit

マリモさんへ

さすがですねw
自分も買うか迷ってるところ・・・

とっき~ #- | URL | 2009/08/19 16:39 | edit

うさぎなべさんへ

マナケミアはガストが出した人気シリーズですので確かにアツイですね!!
10月頃には他にもいろいろ出ますのでここで盛り上がってくれればいいのですが・・・

とっき~ #- | URL | 2009/08/19 16:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
