メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トレカのこと

どうも管理者のとっきーです ( ゚Д゚)ノ


いろんなトレカ勉強中 c⌒っo,,゚Д゚ )φ


遊戯王はもともとやってましたので


それなりにはやれますよ (ノ´∀`*)


デッキはいまのとこ5種所持しています。


ガチはないですがw


お気に入りは「サクリファイス」ですかね


img877.jpg



今回の新パックで結構よくなりました (>Д<)ゝ”


時間が空けば皆さんとフリーデュエルしたいんですが


なかなか手が開きませんで ( ´ー`)フゥー


そして デュエルマスターズ


これは@ほ~むからデッキ借りまして


お勉強 c⌒っo,,゚Д゚ )φ


結構分かりやすかったのですぐに覚えました!


そのうち本気で取り組んでいく予定~


色的にが好きです・・・色的にね


大工店ではなにやらデュエマスが流行ってます!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


きましたねw


さて お次は マジックザギャザリング


こっちはデュエマよりも結構やってますよw


むずいけど・・・


これは店長の勧めもありましてはじめたもんです


一応 もってるデッキは白青・・・・のツギハギw


あったやつかき集めたみたいなもんですw


一応「空の軍団」と「精神の在処」を買ってみますた


img10025068931.jpg
img10025117075.jpg



もっと他のカードを知らないとね(# ゚Д゚)ノ


さらにもう一つ!


実はポケモンカードもやってますw


これは全くここでは脈を感じないんですがw


まぁやっぱ”ポケモン”ですから


かたいかなぁ・・・って


これはポケモンが好きなら楽しめますよ~


相場も安いですからねぇ


いま持っているデッキはスターターのみwww


目標はピカチュウデッキ!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


promo010.jpg



まだまだ勉強中の身ですので


玄人さんはご教授を


素人さんは一緒に覚えていきましょう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 売れたー!!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3  |  ん~・・・・ (´σ `) »

コメント

ポケモンは分も始めたいなって感じですので、今度やりましょう!

マリモ #XQBlSc8k | URL | 2009/08/02 01:12 | edit

いいですねぇやりましょう!デッキが無かったら僕のを貸しますので(゚Д゚)ノ□

とっきー #- | URL | 2009/08/02 12:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
