メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ドラクエ9について・・・・

いやぁおひさです(ノ´∀`*)

最近忙しくて忙しくて・・・・・

ドラクエ9がでたからさぁ・・・・・・

これがまた売れたことは売れたんだが・・・・・・・・

思ったよりも・・・・・・・・・・・・・・・

ネットでは色んなところでレビュー炎上してますねw

”賛否両論” ”誹謗中傷” ですか

まぁ決して良い状況ではないですね  (((´・ω・`)カックン…

全国的に大量入荷したお店は在庫処分に困っている模様

(´-`).。oO(そらドラクエ最新作ですから・・・・沢山売れると思いましたよ・・・)

うちはその心配はなさそうなのですが

やっぱ今月はドラクエに頼ってたのに

これ売れなかったら llllllOTL



さて

気を取り直して

7月18日(金曜日) から 毎週金曜日はドラクエ9のクエ配信日のようです

うちもそれに合せるように

”WiFi対応”いたしました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

繋ぎ方はスタッフにきいてネ(* ^ー゚)ノ

これでドラクエだけでなく

WiFi対応のゲームがうちで楽しめますよ~~~

さぁみんなDS持ってきてWiFiをたしなもぅ|´Д`]ノ

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 宮崎市内でWiFiするなら・・・・  |  おはようございます(ρw-).。o○  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
