メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遊戯王 新デッキ&新パック発売!!

こんち! とっき~です


おひさですね(ノ´∀`*)


いやぁネタがなくてネ・・・(;´Д`)


さぁ久々のネタなので


更新!


今日のネタはコレ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!










1つは『アニバーサリーパック』


10周年記念パック!


高橋和希先生の書き下ろしイラストで


美麗になった名カードの種類は8種類


新カードも1種類封入の、


計9種類!!


そしてもう1つは


2009年版『スターターデッキ』


初心者向けのデッキとはいえ・・・


封入されるカードの中には


上級者にも魅力的なカードが


結構封入されてます!


かなり魅力的です(☆∀☆)


残念ながら


入荷数が少なかったため


出来るだけ沢山の方々に


ご提供させて頂きたく


お一人様の販売数を限定させて頂いております


ご来店の際もし売り切れだった方・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
