メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【オススメ】 PSP 勇者30

PSP00912.jpg


魔王が世界を滅ぼすまで残り30秒!?

5月28日に発売しましたこの新作。

思ったより売れ行き悪しw面白いと思うんだけどね・・・(´ヘ`;)

ってことで。。。。

【概要】

500年もの永きに渡り繰り広げられてきた人類と魔王との壮絶な戦いの物語を
4つの異なる視点から描き、災厄をもたらす51の魔王に対してわずか30秒で
戦いに挑むという超速RPG!

歴史の中で彩られる4つのゲームモードは「勇者30(RPG)」「王女30(STG)」
「魔王30(リアルタイムシミュレーション)」「騎士30(ACT)」から成り、
さまざまなプレイジャンルで豊富なやり込み要素を楽しめます。

『勇者30(RPG)』

30秒以内にレベルを上げて魔王を倒せ!
なりゆきで勇者となったプレイヤーが、打倒魔王を目指すRPG。
魔王が世界を滅ぼす呪文を唱え終わるまでの30秒間に、
モンスターとの戦闘でレベルアップし、
魔王を倒して世界を救うのだ!
 《プレイの流れ》
1-なりゆきで勇者となってしまった・・・。壮大な物語の始まりです!
2-1クエスト事に1体の魔王がいます。全魔王の数は30以上、ステージも多数!
   最後のステージでは・・・・。
3-RPGなのでフィールドを歩いていると戦闘エンカウント。
   モンスターを倒してお金を稼いだり、経験値を得てレベルUPしたり
   お金をつかってアイテムや武器・防具を買ったり出来ます!
   またフィールドでは様々なイベントも発生!これこそRPGの醍醐味
4-レベルUPし、装備も整えたらいざ魔王のもとへ!魔王を倒したらさらなるステージが待ってます
yusha30_4.jpg

『女王30(STG)』
王様の病気を治すアイテムを手に入れ、門限30秒以内にお城へ戻れ!
王様の病気を治すため、薬草を探しに冒険へ出る王女。
でも王女の門限はわずか30秒。しかも往復が必要です!
 《プレイの流れ》
1-父である国王が原因不明の病に倒れてしまう。
   王女は何でも治す薬草を自分で探すと言い張りでかけてしまう・・・
2-やはり女王だけででかけるのは危険、兵士と一緒にでかけることに
   しかし、門限は30秒!そして行く手を遮るモンスターたち・・・・
   兵士たちの力(ボウガン)でモンスターを倒し突き進め!!!
3-モンスターを倒すとお金が手に入ります。
   手に入れたお金は兵士を増やして守りを強化!
4-また門限の30秒は女神の力を借りて時間を戻す事が出来ます(有料)
   時間内に薬を手に入れそして城まで戻ることができればステージクリア
   時間内に戻れなければお城から締め出されてしまいます。・゚・(ノд`)・゚・。
oujo30_4.jpg

そして、
「何者かによって操られた人間達を夜が明けるまでの間(30秒)にモンスターを召喚しまくって倒せ」

・・・の『魔王30(リアルタイムシミュレーション)』

「賢者がモンスターを全滅させる呪文を唱えられるまで(30秒)、騎士くんとなって守りきれ」
(,,゚Д゚)†

・・・の『騎士30(ACT)』

さらに、この4つのモードをクリアした後には更なるステージが待ちうけています!Σヽ(゚Д゚; )ノ


やり込み要素からクスっとなるような小ネタ要素まであり、新しいゲームです!
最近同じようなゲームばかりで飽きちゃったって方には楽しめるかな?( ・ω・)モニュ?

僕(とっき~)もやってます(≧∇≦)b

公式サイトより http://www.mmv.co.jp/special/game/30/index2.html

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« BIGタイトルがぞくぞく・・・  |  【オススメ】 DS キングダムハーツ 358/2 Days »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
