メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【オススメ】 DS キングダムハーツ 358/2 Days

DS01597.jpg


【ストーリー】

トワイライトタウン・・・

いつものように駅の時計塔から夕日を見つめるロクサスとアクセル。
任務の終わりにはいつもこの駅の時計塔で落ち合い、
一緒にアイスを食べながら語り合っていた。

夕日ってどうして赤いか知ってるか?光にはいくつかの色があって、
その中でも赤が一番とおくまで届くからなんだってよ。

どうしてアクセルが得意気なんだよ。

心を持たないはずの彼らが繰り返す、他愛もない会話。
こんな風に毎日を過ごし、少しずつ機関の一員としてなじみ始めたある日、
新しく機関に入ってきた「14番目」の存在。




キングダムハーツでは登場しなかった「14番目」と、
ロクサス機関時代がついに語られる。

【システム】

ミッション
シングルプレイはミッション形式で展開!
シリーズならではの爽快なアクションは健在!!

サポート
ミッションには、13機関のメンバーがサポートについてくれる事も!

ワールド
さまざまなディズニー作品のワールドには、おなじみのキャラクターが待ち受けている!!

新要素
シリーズ初の試み、最大4人まで同時プレイ可能なマルチプレイバトル。13機関のメンバーの中から好きなキャラクターを選び、みんなで協力して与えられたミッションをクリアしよう!!!

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 【オススメ】 PSP 勇者30  |  また地図更新!!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
