メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とっき~はお休みなので・・・

本日はお休み o(~ρ~)o zzz・・・

なので・・・

久々に遊戯のデッキ見直し~♪


大会に参加される方々のデッキは強すぎて歯が立ちません(;~〓~)

なので僕のデッキは基本、勝ことより・・・

ロマンというか・・・ネタ・・・?まぁそんなデッキ でも強くはしたい!!

僕の『電池メン』デッキ

”創世神”と組み合わせちゃってるんで・・・

重い。。。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


(´-`).。oO(あえてそれを回したいんだけどなぁ・・・)

ってことでいつもデッキ調整は

PSPの『遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3』つかってやってます

たしか”クリムゾンクライシス”まで対応してたかな?

これをプロアクションリプレイなど使って”全カードMAX”にし、

全部そろったデータを使ってデッキのシュミレート♪( ̄^ ̄) エッヘン

コレ、デッキ作るとき便利で『検索』や『絞込み』ができるので

さすがに全カードを把握してない僕にはうってつけ!!

「おおこんな便利なカードあるんや」なんてことも。。。

そして作ったデッキはコンピュータ相手にデュエル!

そしてまた調整。。。

まぁPSPであってリアルではないので

実際に戦ってみないと完成とはいえないので

あくまで”調整”ですよ。 r(^ω^*)))

早く試したいな~ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 地図更新!!  |  本日の遊戯王大会終了♪ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
