メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【オススメ】 DS プロ野球チームをつくろう! 2

DS01582.jpg


【ゲーム内容】
プレイヤーはプロ野球チームのゼネラルマネージャーとなって、文字通り自分の手でプロ野球チームを作ることができます。ゲームの基本は、選手を獲って、育てて、試合で勝利すること。流れはいたってシンプルですが、各シーズンでやりこみ要素も豊富に用意。目指すは日本シリーズを制覇しての日本一です!

・さらに進化した『スキルシステム』
”選手を個性づける”ものとして前作で好評を博したスキルシステムが進化!試合中、さらに細かい指示を出すことできる「GWスキル」や、合成スキルのさらに上位に位置する「上級スキル」、選手たちが持つスキルの組み合わせによって成立する「スキルコンビネーション」などが新登場。試合時における采配や興奮度をさらに高めます。

・愛のある育成『ひいき育成システム』
特定の選手に対して成長を早めることが出来る「ひいき」システムが登場。試合ごとに獲得できる経験値を好きな選手に割り振ることで、その選手の成長を早めることが出来ます。「思い入れの強い選手を早く一人前にしたい」と言うときには便利。より愛情をそそいだ育成が可能になります。

・『ベースボールクエスト』で野球的ロマンを提供
野球にまつわるエピソードをクエスト形式で楽しめるのが「ベースボールクエスト」。前作の「サブシナリオ」からさらに進化させ、今回はクエストをショップで購入し、クエストに応じたミッションをクリアすることになります。見事成功すれば報酬を獲得することも出来ます。野球的ロマンに心を奮わせつつ、様々なクエストに挑戦しましょう。

・『野球つくJapanロード』でドラフトの醍醐味を味わう
外部モードとして、ワイヤレス通信をつかって最大4人までで遊べるモード「野球つくJapanロード」を実装。このモードでは4人のプレイヤー(またはCPU)が選手をドラフトで獲得しあい、チームを編成していきます。そして、編成したチームでリーグ戦をおこない、優勝チームを決定します。どの選手を何順目で指名していくか、どうチームをつくるか、ドラフトの醍醐味を味わうことが出来ます。


公式サイトより http://www.yakyutsuku.com/index2.html
スポンサーサイト

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 新ネットショップ遂にOPEN!!  |  【オススメ】Xbox360 Mass Effect(マスエフェクト) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。