メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

機動戦士ガンダムOOガンダムマイスターズ

ども スタッフのとっき~ですわ


明後日発売しま~す「機動戦士ガンダムOOガンダムマイスターズ」

某雑誌などではソコソコ評価(;´∀`)・・・・・・

でも、おもろいか決めるのはあなたです!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ってことでどんなゲームなのか覗いてみます。。。







「魅せる」ガンダムアクションってのが今回のうりのようで

爽快でド派手なアクションが簡単操作で楽しめます。
(´-`).。oO(よくあるパターンですね)

敵を攻撃したり倒したりするとゲージが溜まりアクションムービーが発動可能になります。
(´-`).。oO(アニメのファンには興奮要素になりそw)

機体やシチュエーションに応じた様々なアクションがリアルタイムに展開され
華麗に舞い戦うガンダムの勇姿を自分の手で作り出せます。

じつにド派手アクション押し!ですね。。。
エフェクトやアクションには期待していいのかな( ・ω・)モニュ?



ファーストシーズンの物語を完全網羅
ガンダムマイスター4人それぞれの視点から、ファーストシーズンのストーリーを
楽しむことができます。TVアニメとは異なった視点で展開されるストーリーに
ご期待ください。さらに、ゲームオリジナルのエピソードも多数収録しています。

「OO」ファンは絶対気になるところのストーリー面
やっぱガンダムファンの期待に応えるようそこはしっかりしてもらわねば( ´,_ゝ`)






対戦モードもあるのかね・・・
スコアを競うスコアアタックと、クリア時間を競うタイムアタックなどが楽しめる
「マイスターモード」など、様々なモードを用意しています。これらのモードでは、
ガンダムマイスターに加え、様々なキャラクターでプレイする事ができます。

お、いろいろあるみたい・・・
僕は友達と対戦するのが好きなのでVSモードは外せないよねw( ´ー`)フゥー...


まぁ最初に言いましたが評価するのはプレイするあなたです。

オススメとは言いませんが、「OO」が好きなら全然OKなのでは??

ぜっ…絶対オススメなんて言わないんだからね!!(*`ω´*)

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 11月の遊戯王公式大会の予定  |  スクエニコーナー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
