メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

♪♪Wii Music♪♪

♪♪[]((o(-ω-。)(。-ω-)o))[]♪♪

はい。とっき~です。

明日発売「Wii Music」

うはぁ・・・なオーラが漂いますがww

結構期待の作品だそーで(某方)

「誰もが自由に手軽に演奏できる音楽ソフト」


がコンセプト
誰でもねぇ・・・(´σ `) ホジホジ




楽器を演奏するのに特別な技術は特に必要ではなく
好きなタイミングで音を出せば、音程を自動で調整し
外すことなく自分流の演奏が楽しめる。

なんか良くある音ゲーとは一味違うよーですね
( ゚Д゚) ムホー

誰もが知っているおなじみの曲を“それらしく”演奏でき
楽譜にとらわれない自由な“アドリブ演奏”も可能。
(´-`).。oO(それらしくってww)



「なりきりオーケストラ」:Wiiリモコンで、オーケストラを指揮する。
テンポを速くしたり、遅くしたり、音量を上げたり、下げてみたりと
あなたの指揮次第で演奏内容が大きく変わる。

これが「あのころなりたかった夢の指揮者に」ってやつのですな

''指揮次第'’ってのがなんかリアルっぽそーでいいですねぇ
(n‘∀‘)η

なんだこれ・・・っておもってていざ手にとってみるとハマル・・・
そしてまたやりたくなる・・・・・・

パッケージも結構気合入ってますwこれはメーカーも結構本気な作品??

いやぁ~こりゃちょっと・・・
やらないか?ヽ(´∀`)9 ビシ!!

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 月~火~水~木、新作DAY♪♪  |  10月18日は~~~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
