メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

PSP-2000とPS3(40G)・・・

こんにちは とっき~です




いやぁとうとう新型PSPの3000、出ましたねぇ
( ´ー`)フゥー...

画面見ました?かなり綺麗なってますねw

明るいというか・・・鮮明というか・・・




あとPS3の新型の発表もご存知でしょうか?

新型って言うのかどうか、まぁ大きな違いといえば

HDDが40Gから80Gに増えてお値段すえおき&ソフト付き

・・・ってとこぐらいですが40Gタイプよりはお得ですね
(;`∀´)


さぁてココで大変な事態が起きてしまいます・・・

旧型の在庫を抱えたSHOPたちはどーしたらよいのでしょ・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どーしよーもありませんww
(´-`).。oO(まぁメーカーから何かしら有る事もありますが)

大ピンチでゴザンス・・・


しかし!!このピンチがみんなのチャンスとなりうるのです!!

そ!SHOPたちは新型の波により旧型の値下げに走ります・・・

と言うことは・・・

なかなか手が出せずに往生していたユーザー達

格安でPSP-2000やPS3(40G)が

格安でGETできるのです!!
Σ(´д`ノ)ノ

勝ち組なのです・・・ぞ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

さぁこの戦に勝利し勝ち鬨(かちどき)を挙げるのです!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さぁSHOP(戦場)へ急げ!!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


P.S.
プレミア系の旧型本体は値下げすることは殆ど無いよw

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 遊戯王大会の1ターンのプレイ時間について  |  月~火~水~木、新作DAY♪♪ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
