メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Wii 『428 ~封鎖された渋谷で~』





200X年某日・午前10時 渋谷で事件が動き始める


チュンソフトの手掛けるサウンドノベル最新作
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


文章と映像と音を組み合わせた巧妙な演出で、プレイヤーに変化に富んだ物語体験を提供するサウンドノベル。
『街』みたいなもんですね(>Д<)ゝ”


本作で描かれる事件の発端は、200X年某日午前10時。物語は、この時刻に渋谷に居合わせた複数の主人公の視点で紡がれていく。
(´-`).。oO(おお!渋谷で収録したんですかい・・・)






主人公・遠藤亜智、加納慎也、大沢賢治、御法川実、タマという5人の主人公
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?タマ?


そしてボーナスシナリオが2つ


ひとつは、鈴音という少女が主人公。もうひとつは、3人の登場人物を軸に展開されるアニメ。






ボーナスシナリオ1を手掛けたのは、『かまいたちの夜』のシナリオを担当した我孫子武丸(あびこたけまる)氏。
( ´・∀・`)<あのかまいたちですかぁ・・・






ボーナスシナリオ2は、シナリオを『Fate/stay night』などの奈須きのこ、キャラクターデザインを『MELTY BLOOD』などの武内 崇、制作を武内 崇が代表を務めているPCゲームメーカー、TYPE-MOONが担当している。
|∀・)・・・・・ この人たちって・・・たしか・・・


そしてゲーム音楽は『ALWAYS 三丁目の夕日』『海猿』『ローレライ』『隠し砦の三悪人』など数々の大ヒット映画の音楽を手掛けた佐藤直紀さんが手掛けています。
( ´,_ゝ`)こだわりだね


4月28日の渋谷で起こった大サスペンスを軸に、その真っ只中にいる5人の主人公のストーリーが様々な形で交差していきます。まるでジェットコースターのように、一瞬たりとも油断できない展開の連続で、この冬注目の話題作としていよいよ登場です。


この冬期待のひとつですな。。。


サウンドノベル系はちょっとって方


やってないのに文句いってないかい?
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


折角だしやってみたら?


一度他のサウンドノベルやってみるといいかもよ?


『街』


『かまいたちの夜』


『弟切草』


『忌火起草』


でもやってみては?
( ´ー`)フゥー...

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 Plus  |  大量入荷!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
