メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【5】とっき~のポケモンレポート♪

★☆★ポケモンリーグクリア!!!★☆★
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

おめでと σ(゚∀゚ オレ!!

いやぁレベルアゲアゲでいったので

よゆーした!( ´,_ゝ`)

てことで最終メンバーご紹介♪♪

まずはツタージャさんの育ち具合ですが

ネタバレ注意ッス

ちなみにみんなクリア後にまたレベル上げしてます。

あと4匹いますが うち2匹は以前にご紹介してますので

残りの2匹をー

ネタバル注意ッス

このこは結構優秀なワザ覚えてくれるので

お気に入りですね! 他のポケモンより1番レベルが上がってます!

んでもう一匹

ネタバレ注意ッス

いやぁめっちゃ不細工ww

でもこれが いい(≧∇≦)b

ひとめぼれしてパーティにご参入

しかし使いにくいです・・・

まぁ結構いいワザを覚えられるみたいなのでそれに期待して・・・



既にリーグクリアして続きを楽しんでる方々も多いでしょう

あんまし言い過ぎるとネタバレなので (´-ω-`)

まぁあの最初の『バックパッカー』にはビビったww

まだクリアして無い人はお楽しみに~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

category: ポケモンレポート

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【イベント】ポケモンカードにデュエマス

ご参加いただきました皆様オツカレサマデシター
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

MTGプレリはなかなかの大盛況っぷりだったようで

やっぱどこよりも早く最新カードが手に入るってのはデッカイすね

そしてポケモンカードのコイントス大会

お忙しい中ご参加ありがとうございます。

残念ながら規定人数に達しなかった為に開催できず

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

来てくださった皆様には形だけですがコイントス大会の流れだけでもってことで

プチコイントス大会を(賞品あり)。

また来月末にも同じように企画いたしますのでその時こそ集まってくれることを期待して・・・
(゚∀゚)神のヨカーン

デュエマの公認大会もいままでで最高の参加人数で

さすがにばてました(;´Д`)

イベント運営もなかなかラクなもんではありませんです・・・(;´Д`)ウウッ…

今月の賞品有りの大会(ニシキ杯)等はなかなかの不発

参加料金と賞品の見直しを考えないといけませぬな・・・・

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【4】とっき~のポケモンレポート♪

ど~もっす ・・・(ノ゚Д゚)ノ

4回目のポケレポです~

現在のストーリー進行状況として

バッチ6個♪

画像)ネタばれ注意っと

ばりばり順調でございます(n‘∀‘)η

まわりではもう既に全クリしちゃって2週目って方がちらほらと…

そして御三家のツタージャさんの近況ぅ

画像)ネタばれ注意っと

いやぁ育ちましたねぇ( ゚д゚)フヘェェェ

現在のレベル60

しかしあんまし魅力的な技覚えんです…

もう60なんですが…まだ期待してもいいのかなぁ…

ちなみに努力値とかそんなの意識ゼロでやっちょります(*゚∀゚)=3

現在のパーティは5匹

御三家のツタージャとオタマロ

3匹目は

画像)ネタばれ注意っと

この神秘的なお姿に心ゆれまして…(〃 ̄ー ̄〃)

パーティへご加入いただいた次第でございます

まぁ6匹目がなかなか出会えず…

僕のココ・・・空いてますよ・・・・っと (*゚ー゚)

あ、ちなみに5匹全員Lv60ですね

ジムリーダーってなにそれ?って感じッスΨ(`∀´)Ψケケケ

ハイリンクはみなさんやってますかー?

僕の”木”ですが こんな感じで育ってますよん♪

20100927160805.jpg

20100927160822.jpg


木が育つと受け取れるデルパワーの質も高いものがもらえるようになります。

もしお近くに既に木が育った方がいてその人の世界へハイリンクできるなら

その人の木からデルパワーをもらうことが出来るはずなので

自分の木を育てる前からレベルの高いデルパワーを使うことが

出来るはずですお(≧∇≦)b


まぁ機会があったらやってみてくださいな♪

P.S.グローバルリンクまだかなぁ・・・・・・

category: ポケモンレポート

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【ポケモンカード】コイントス大会ルール発表!!!

ギリギリでごめんなさい・・・

それではルールです!!!( ゚д゚)ノ


・コインはお店が用意
・椅子に座った状態で
・トスする手の手首がテーブル内に入っている
・他の手はテーブルより外

・以下の場合はやり直し 
 ・プレイシート(約60*55)から少しでもはみ出す
 ・空中で3回転以上しなかった。

・ジャッジはスタッフがおこなう
・約1~3回戦おこない(3回戦以上になることもあります)表の数で競う
・1位が一人になっても優勝ではない
・上位3名が最終決戦へ

・残りは敗者復活戦 ルールは以下
 ・コイントスによるニアピン大会
 ・トスする手はテーブルより外なら位置自由
 ・順番に一人すつおこなう
 ・裏表関係なく一番真ん中に近い人が最終決戦へ

・最終決戦ルールは以下 
 ・順番に1回ずつトス
 ・5回おこない一番表の多いものが優勝
 ・ドローが出た場合サドンデス

ただ最近ポケカユーザー離れが見受けられ。。。
参加者が規定人数に満たない可能性が。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…


その時は優勝賞品を格安で販売だーーーーーーー!!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【3】とっき~のポケモンレポート♪

ちょいと久しく更新~

遂に『ツタージャ』が2進化までいきました!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

【画像】ネタバレ注意!!!

いいですねぇ♪かなりボク好みのお姿になられました(〃▽〃)

そして新規パーティー(仲間)が追加
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【画像】ネタバレ注意

もう既に2進化しちゃってます

タネの時は『オタマロ』ってやつですね。

20100923132328.jpg

かわいいやつだったんですがネェ・・・
( ´ー`)フゥー...

2進化しちゃうと こーなっちゃうもんですねw

あと4匹のパーティですが

いることはいるのですが まだ2軍扱いなので

1軍に昇格したら紹介したいなっと


みなさんは『ハイリンク』って使ってます?

20100923130318.jpg

DSのワイヤレス機能を使って他のプレイヤーの世界に行き
そしてその世界で与えられた”ミッション”をこなす事で
報酬がもらえその報酬等をつかっていろいろなサービスが受けられる

もの。

このサービスが便利便利♪((((*´ー`) あ~ん♪

もらえる経験が2倍になったり、ショップの商品価格が半額になったりと

20100923130345.jpg

かなりアツイですι(´Д`υ)アツィー

ただこれワイヤレス機能をつかうものなので

一人やるにはかなり難しい・・・

人が集まるところで無理やりすることもできますが

結構迷惑がられているらしいのが現状のようで。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…

なんのでそういうことがフリーで出来る”環境”があるといいよなぁと思い

ニシキでもなにか出来まいかと考えてはおります・・・

難しそうだけどね・・・。


『ビクティニ』はもうとったかな?

【画像】ネタバレ注意

期限があるのでチケットGETはおはやめにー


今回のトモダチとの交換やバトルの機能

めちゃラクだよね スンバラシ!(*゚∀゚)=3

20100923134226.jpg

category: ポケモンレポート

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

マジック ザ ギャザリング
ミラディンの傷跡 プレリリース大会まで


あと
   4日


10月1日  マジック ザ ギャザリング 
「ミラディンの傷跡」 の発売に際し
下記の通り プレリリース大会 を開催いたします。

県内・県外のプレインズウォーカーの皆様の参加をお待ちしています。


日時  9月25日  土曜日
    12時30分  受付開始
    13時20分  受付終了
    14時     プレリリース大会 スタート

場所 メディアクラブ NISHIKI 宮崎店
    (駐車場が6台分しかない為、乗り合せか公共交通機関をご   利用下さい)

電話 0985-23-9139

フォーマット 6パックシールド戦 (公式戦)

参加費 3,000円(6パック代含む)

予約 随時受付中

お祭りですので、多数の商品を用意させていただきました。
賞品は参加人数によって変わりますが
例えとして、24人参加の場合を記載しますと

1位 16パック    
2位 10パック    
3位  5パック    
4位  4パック    
5位  3パック
6~10位 2パック
11~24位 1パック

ラッキー賞
7位・13位・19位 5パック
BB賞(23位)  5パック

となります。

もちろん参加人数が多いほど、賞品は増えます。

悪くても1パックをもらうことができ
実力者はもちろん、初心者の方でも
ラッキー・BB賞で大量のパックを
ゲットするチャンスがあります!


当日は、サイドイベントとしてドラフトも企画しています。

土曜日の開催となりますので
時間の許す限り、お楽しみ下さい。
なお、閉店時間は未定ですw

なお、翌 26日 日曜日は
姉妹店 「カ~ドショップ@ほ~む。」でも開催いたします。

土曜日に都合の悪いプレインズウォ~カ~の皆様
連日ガッツリやるぜ! の皆様の
参加をお待ちしています。

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

MTG ニシキ杯 結果報告~

( ノ゚Д゚)ヨッ!
我輩だ!  教官だ!

少し遅くなったけど、11日の大会結果から。

優勝は、西さん (3-0)


気になるレシピは


<土地>

1《地盤の際/Tectonic Edge(WWK)》
1《進化する未開地/Evolving Wilds(ROE)》
3《新緑の地下墓地/Verdant Catacombs(ZEN)》
4《乾燥台地/Arid Mesa(ZEN)》
2《セジーリのステップ/Sejiri Steppe(WWK)》
1《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
2《活発な野生林/Stirring Wildwood(WWK)》
2《怒り狂う山峡/Raging Ravine(WWK)》
2《平地/Plains》
2《山/Mountain》
5《森/Forest》

<生き物>

2《極楽鳥/Birds of Paradise》
4《貴族の教主/Noble Hierarch(CON)》
4《獣相のシャーマン/Fauna Shaman》
3《クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage(ARB)》
1《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic(WWK)》
1《森のレインジャー/Sylvan Ranger》
4《聖遺の騎士/Knight of the Reliquary(CON)》
4《狡猾な火花魔道士/Cunning Sparkmage(WWK)》
4《血編み髪のエルフ/Bloodbraid Elf(ARB)》
4《復讐蔦/Vengevine(ROE)》
1《悪斬の天使/Baneslayer Angel》
1《太陽のタイタン/Sun Titan》
1《領土を滅ぼすもの/Realm Razer(ALA)》

<その他>

1《バジリスクの首輪/Basilisk Collar(WWK)》


<サイドボード>

1《バジリスクの首輪/Basilisk Collar(WWK)》
1《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic(WWK)》
1《クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage(ARB)》
1《ガイアの復讐者/Gaea's Revenge》
1《領土を滅ぼすもの/Realm Razer(ALA)》
3《魔力のとげ/Manabarbs(M10)》
3《天界の粛清/Celestial Purge》
2《忘却の輪/Oblivion Ring(ALA)》
2《炎の斬りつけ/Flame Slash(ROE)》


ほっとけないクリチャー満載デッキw

シャーマンの凶悪ぶりが分かりますw

前日に組んだばかりのデッキだそうだが
アラーラブロックが使えるのも今月まで。

どれだけ血編みの続昌に苦しめられたことか・・・

多色環境だったアラーラから
無色アーティファクトのミラディンに変わると言うのも
極端だけどなw


category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【2】とっき~のポケモンレポート♪

1個目のバッチGETしました~ヽ(´ー`)ノ

このときのツタージャLv18

実はもう進化レベルに達してるんですが

訳けあってBってました。

いまは無事に進化しましたよん♪

進化したツタージャ
一応ネタバレ注意ってことで・・・

category: ポケモンレポート

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【動画】リトルビッグプラネット2情報♪

LBP2でFPS

LBP2で戦車

LBP2でパックマン

LBP2でカート


やっべ・・・いろいろできるってレベルじゃねぇな・・・
( ゚Д゚)ヒョエー

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【スタート】とっき~のポケモンレポート♪

20100918100622.jpg

ゲッチュ(≧∇≦)b

まずは御三家チョイス~

ぼくのは基本全シリーズ”くさ”を選んでますので・・・

20100918101552.jpg
20100918101625.jpg

『ツタージャ』(=゚ω゚)ノ◎

”うたれづよい”と”しんりょく”ですね

今回のポケモン

戦闘中にチマチマと”動く”のですが ((-ω-。)(。-ω-))

ツタージャの”腕を組んでうなずく”

いいっすねw(≧∇≦)b

さて 今のパーティー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20100918101704.jpg

もちろん出会ったポケモン捕まえただけですw(ノ´∀`*)

最後まで新ポケモンしか出現しない仕様となっているようなので

赤・緑のころのワクワク感が蘇ります(〃▽〃)

ではジム戦に向けてLVUPに励みます ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ

20100918101402.jpg

ビクティニGETチケットの取得はお忘れなく~

category: ポケモンレポート

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
