メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポケモンHG/SS おくりもの

明日からあたらしい「おくりもの」の配信ですね

伝説のポケモン・ラティオスまたはラティアスに出会うことができる、特別などうぐ「なぞのすいしょう」を、ニンテンドーWi-Fiコネクションにて2009年11月27日(金)~2010年1月11日(月・祝)の期間限定で配信するよ!このどうぐを持っていると『ハートゴールド』ではラティオスに、『ソウルシルバー』ではラティアスに会って、捕まえることができるぞ!

これはGETせねば(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

もちろんうちの店でもGETできるよ~
分からないときはスタッフまで
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


くわしく↓↓↓
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/14.html

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

氷河期のようですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世間はもう冬・・・

さむくなってきますた(-Д-)サムイネェ

こーゆーときこそ懐は暖かいと いいのですが・・・

そっちのほうも世間ではお寒いようです (((´・ω・`)カックン…


11月のゲーム売上 ダメでした・・・

もともと うちの力が無いのも理由ですが

タイトルが無かったのか 皆さんの懐具合がきびしいのか

12月に構えているのか はたまた ( ・ω・)モニュ?


クリスマス商戦では一体

ゲームなのか? トレカなのか?

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!

なんだか盛り上がりに欠けますネェ・・・・
(((´・ω・`)カックン…

WII00392.jpg

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

はいってきた~よ♪

HI.jpg

無くなる前に急げーーーー!!!
ε≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

いやはや・・・(;´∀`)・・・・・・

昨日 遊戯王の英語版のパックが入ってきましたが

即売り切れちゃいましたね (;´Д`)

ん~なんか安すぎたかなぁ・・・(ノ´∀`*)

しかし ブリュがでねぇとは・・・・

完全なランダム仕様らしいので

出るときは結構出るらしいですが、

それで0枚とは どんだけついてないんだよw

次回の入荷はいまのとこ未定ですね。


今日はポケモン大会の日

相変わらず新規増えないっすねw

近々ポケモンカードのオンラインサービスが開始されるって

やってみたいっすね (*´д`*)

新デッキ類の入荷は確認中~


ギャザは相変わらず ( ´ー`)フゥー...


デュエマの大会もそろそろそろアクション起こしていかないとね

まずはどこに聞いたらいいのやら。。。

とりあえず連絡する先を確認して それからですね

早く大会ルール等しっかりおぼえないとね


11月の新作ソフトは なかなか・・・

今週はWiiの太鼓の達人2とps3のラチェットF2ですね

ラチェットはファミ通でオール9

オール10よりもなんか信憑性ありますねw

ちょっと期待できそうですよ~

アクション好きにはオススメ(≧∇≦)b

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

・・・(;´Д`)ウウッ…

こんにちは おひさし~( ・∀・)つ

実はこの前風邪でダウンしてますた (;´Д`)

みなさんも季節の変わり目はお気をつけ!

どんなに毎日手洗いうがいをしたって風邪をひいちゃうもんですよ・・・


さて本日2回目のポケカ大会

3名wまぁぼちぼちあつまっていくこと願うまでです。

みんながもっと興味をもってくれるといいですねぇ~


ゲームのほうですが

なかなか売れ行きがよくないですね・・・

オススメもそんなに無いのが現状

12月にはどどっと新作登場しまくりなので

そこに期待したいけど・・・

11月だって売れて欲しいんだけどなぁ


あ 11月11日にハートゴールドとソウルシルバーにて

「ミュウ」の配信があるようです

うちのお店でも出来ますよ~

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

本日は!!

第1回ポケモン大会!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

しかしあいにくの雨・・・(´・ω・`)ショボーン

参加者自体あやしいとこですねw


そしてついにPSPgoが発売いたしました!

小売店的に何のメリットも無いこいつ

まじでなんなのさ・・・・


あわせて・・・

pspソフト

「ペルソナ3ポータブル」と「ディシディアFFユニバーサルチューニング」

も発売いたしました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そーいえば

メタルギアソリッドピースウォーカーの

新体験版も今日配信でしたね

早速DLDL
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top
