メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポケモンカードの大会景品とどきました

景品内容はというと・・・・

1位 グッズカード 勝利のメダル金

2位 グッズカード 勝利のメダル銀

3位 グッズカード 勝利のメダル銅

さらに!

上位3名には
・カードボックス ・カードスリーブ ・ダメカンケース
の中から1つ(上位の方から順番に選ぶ)

さらにさらに!

金のコイン(カイオーガ)を1枚

プレゼントしちゃいます~

ニンテンの賞品すげぇ・・・(゚Д゚;)


もちろん参加賞だってあります!!!

レジェンドデザインのエネルギーカード(キラ仕様)1枚!!

何種類かのエネルギーから1枚ランダムに引いてもらいます。

エントリー順で引いていただきますね。※1大会16名までとなっております


一応人数少なくてもやるつもりですが、

できればそれなりの人数参加してほしいですね・・・・

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

日本語ダメなお客様が・・・Σ(・ε・;)

何とか対応しましたけど・・・なんか以外に楽しかったですねw

やっぱ英語いるなぁ。。。

ベヨネッタが高評価されたようですね

某レビューにて。

ということで店頭PVのベヨネッタを高画質にしてみました

みてみてね ヽ(´ー` )

11月のポケモン大会までもすぐですね

しかしユーザーはいまだにつかないようで(ノ´∀`*)

2人でも3人でも大会はやりますよ~w

デュエマのニューフェイスは見かけるようになりましたねぇ

しかしいかんせん申請がわからん・・・手当たり次第なんて暇ないしなぁ・・・

そしてギャザ 猛威をふるっておりまんなぁ

こっちは次の新パックの発注数にこまっておりますよ~
・・・(;´Д`)ウウッ… 

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

プチ自慢 ( ´_つ`)

ポケモンカードを大量入荷!!!

・・・ということで

”ハートゴールド”と”ランダムベーシックパック”

買ってみました。(゚Д゚)ノ[]



当った中で魅力的なものが(☆∀☆)

20091018193414.jpg

オーダイル【グレート】の通常とミラー版

ちょっと興奮してしまいました!!!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3

P.S.例の回転寿司屋行ってきました。いやぁうまやったですよぉ

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

公式サイトに載りましたヽ(´ー`)ノ

イベントスケジュール(メディアクラブNISHIKI宮崎店)
http://www.pokemon-card.com/event/schedule/article.php/shop_id/S4828154

↑↑↑アクセスアクセス!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

ドラクエ9の中古が増えていきます (・。・;)

ども 昨日から訳あって初ガンプラ作成してます。

パーツ多いよ・・・(;´Д`)

さてさてドラクエですが

ちょこちょこと売れてはいってるんですが

入ってくるほうが早くて溜まる溜まるw

まぁまだまだ売れると思うので良いのですけどね・・・多分・・・

それと明日はソフトの新作DAY

うちの注目の品としては

PS2ではラスト作品といわれたビーマニの最新作

「ビートマニアIIDX 16 エンプレス+プレミアム ベスト」

次はどのハードで出るのでしょうかね(=´ω`=)y─┛~~


ポケモンカードの理解度上がってきましたー!(*゚∀゚)=3

デッキ用にオークションからカードをいくつか落札しようとおもっちょりやす!


P.S.
ニシキの近くの100円回転ずし屋が本日オープンしたようです。。。関係ないけどねw

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

PV更新しました~

大TVでは ”ベヨネッタ”

中TVでは ”真・三国無双マルチレイド” ファイナルファンタジー13”

小TV(PSP)では 主にTGSのPVを流しております。

お時間のある方はご覧になってくださいね (*゚Д゚)つ ミレ!!!!!

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ポケモンカード登録申請しました (。・x・)ゝ

公式大会(ジムチャレンジ)は

11月から毎週日曜日13時~となります
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ シューゴー!!

徐々にポケカユーザー集めるぞ!!
(*゚∀゚)=3

ちなみにルールは・・・

ハーフデッキ DP以降 オープン 参加費無料

となっております。 ヽ(´ー` )

但し参加者の要望等あればルールは出来る限り要望に合せていくつもりです。

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

ゲームに関しまして

10月に入りまして・・・

いまだポケモン(ゴールド・シルバー)が

猛威をふるっておりますね~

中古が入ってきたりしてますが

ものの数時間で売り切れちゃいますw

さて10月の新作としては僕は「ベヨネッタ」に期待(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

この作品を手がけた人が数々のメガヒット作品を出した方で

その最新作がこれ ってわけで・・・

PV見ててもすんごいかっこいいアクション満載 (|||ノ`□´)ノ

近々店内(メディアクラブニシキ宮崎店)の大きいTVでPVながしやすよ

お店に来た際には見てみてね(o゜◇゜)ノ

格安でPS3とWiiが手に入りました

これでイベントなどできたらいいなって思っております

ゲーム大会とかね

スマブラXの大会とかしたら盛り上がるんだろうなぁ・・・

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

トレカのこと。

ついにゼンディカー出ましたね うふふっ(*゜v゜*)

あ マジックザギャザリングのことね。

でもあんましボク詳しくないので・・・

ギャザに関しては店長に聞くのが良いですよ(`・д・´)9m ビシッ!!

ボクもルールぐらいならわかるけど・・・・

遊戯王とポケモンとデュエマでいっぱいいっぱい(-_-;)

んで デュエマですが

新パックがなぜか入ってこない。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

33弾まだですか~

公認申請はそのうちw

ポケモンの新シリーズ発売間近ですね ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

あの2枚重ねの仕様かっこよす (☆Д☆)キラリーン♪

ホウオウの”エネルギーをすべて炎”とするってのがちょいと魅力的

こっちの公認申請はとりまFAX送ってみました

ただあそこはユーザーサービス満載なのに対して販売店にたいしては・・・・

そして遊戯王

ライトロードとマジシャンが猛威をふるってるようですね・・・

第5期シリーズが生産終了されるうわさもチラホラ・・・

いまんとこメーカーさんからそういった通知は受けてないんですが・・・

まぁうちなんか後回しにされてるかもですがw


デッキに関しまして

ギャザ → 店長

遊戯王 → 僕(とっき~)

ポケモン → 僕(とっき~)
※まだデッキ完成してませんw 構図は考えてるんですが・・・

デュエマ → 僕(とっき~)
※デッキ完成まであと5割! ある程度は様になってるかな?

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

やっとこさ落ち着きました( -.-) =зフウー

これからどんどん更新するぞー

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
