メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

昨日と今日は大会~

昨日は大工店にて

本日は清武店にて

遊戯王大会でございますよ (。・x・)ゝ


大工の参加者は8名

清武の参加者は16名


大工にはちびっ子が参加しないんだよねぇ・・・

清は幅広くい年齢で参加しおます


地域性かな( ・ω・)?

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

店内レイアウト

ちょい更新 (☆∀☆)

写真でご紹介 ( ゚д゚)ノ




20090624181546.jpg

スクエニコーナーの写真

ドラクエもうすぐですね (*´д`*)ワクワク

予約はされましたかぁ?




20090624181604.jpg

Gジェネの新作PV

シリーズ10周年 ガンダム30周年 記念の作品

シリーズ集大成?ファンには熱そうね (;`∀´)




20090624181626.jpg

7月18日に出る新パックのポスター

この”セイヴァー・スター・ドラゴン”強そうね・・・

出しずらそうだけど・・・

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【6/21更新】メディアクラブNISHIKI宮崎店のイベント日程

【ご連絡】 6/21 日曜日 はれた
6月の参加者(大工)は散々でござんしたOTL やっぱ日程が悪い?もう飽きちゃった?
いやいや僕は諦めませんよ~参加者2人だって大会やります!(*゚∀゚)=3
とういうことで7月日程更新~
今度はわかりやすく一定です!これたら参加してね~

※マジックザギャザリングは。。。難しい。。。

【イベント日程】
遊戯王公式大会
《大工店》
6月27日 (土曜日) 13時~ エキスパ(全年齢)
7月 ※毎週土曜日 昼14時~ 全エキスパート
※4.11.18.25日
《清武店》
6月28日 (日曜日) 13時~ エキスパ(全年齢)
7月 ※毎週日曜日 昼13時~ 全エキスパート
※5.12.19.26日

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

今日は清武で遊戯王大会

こちらの参加者12名でございます (。・x・)ゝ

こっちの参加人数は安定しちょりますな~

やっぱ日程が一定なのが重要かしら・・・

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

今日人多いなぁ・・・

何かイベントですか?( ・ω・)モニュ?

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

本日も大会無事終了・・・

ご参加して頂きました方々

ご苦労様でしたm( __ __ )m

参加者が少なく

もりあがりに欠ける大会で申し訳ない・・・・

それでも参加くださり 感謝です(つд⊂)エーン


以前お伝えした通り

7月は毎週土曜の昼2時からとなっておりますので

覚えやすくなりましたw

お時間のある方は

ご参加おねがいします~

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

@ほ~む。 が・・・・

ブログはじめました ヽ(´ー` )

みんな覗いてネ (*´∀`)つ


アクセスはリンクから~~

アド・・・アド・・・
【@ほ~む。ブログ】
http://d.hatena.ne.jp/goth00/

@ほ~む。 記事↓↓↓


本日から!


やっとブログを書くことになりました・・・

はぁ・・・初日からかくことないお(´・ω・`)



まぁ2日に一回ぐらいで更新していくのでよろしく



つーことで「お知らせ!」

6月20日にMTG「マジックザギャザリング」の非公式大会をするぜ!

スタンダードの大会なのだ!

19時から受付だからよろしくな!

参加料が500円必要だからわすれるなよ!!

ではまたノシ

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【遊戯王】7月の大会予定

6月の日程は

当店の都合でめちゃくちゃな日程となってしまい

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そこで7月の予定ですが。

日程を分かりやすく”統一”いたします。


毎週土曜日お昼2時(14時)から

。。。と、させて頂きます。

ご都合のつく方は是非是非ご参加くださいませ。

ご都合の付かない方・・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【新作紹介】 PS3/Xb360 BAYONETTA(ベヨネッタ)

「デビルメイ1」「大神」を手掛けた神谷英樹の最新作!!

ども ヽ(゚∀゚)

今回のご紹介は

PS3とXB360で2009年秋発売予定の

『ベヨネッタ』

を ご紹介~

まず・・・・

 クリエイター神谷英樹について
『デビル メイ クライ1』や『ビューティフルジョー1』、『大神(OKAMI)』などの手掛けたクリエーター。
2006年8月にSEEDS(株)(現プラチナゲームズ(株))に入社しSEGAより発表する期待の新作。

 
 ・・・ではゲームの内容ですが
主人公の魔女ベヨネッタが、敵対する天使たちを相手に戦いを挑むアクションゲームである。
本作のキーワードは“クライマックス感”。これは、ストーリー、システム、映像、演出など、ゲームを構成する要素すべてを駆使して、息つく暇もない展開の連続をプレイヤーに提供するという、神谷氏の狙いをひと言で表したもの。

ベヨネッタの戦闘アクションにはプレイヤーを興奮させる多彩なアクションが満載!”大魔獣”の召喚や数々の拷問器具、武器にいたっても自分の武器だけに終わらず敵(天使)の武器も奪い取って自らの武器とするなど。。。アクション性の心配はまずないだろう!

あとはストーリー性だ!

この人が作ったゲームはどれもメガヒット作品ばかり (☆∀☆)
※一作目のみ担当しており「デビルメイ2」以降などは担当していない

今回の作品もかなりの期待が出来そうです。

無題211

koko.jpg

jo.jpg

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

実は・・・ネットショップがありまして・・・(〃▽〃)

「Game Shop K-1」オープンいたしました!
まだまだ商品は少ないですが(´ヘ`;)
続々と商品をアップしていきますので、乞うご期待!ヽ(´ー`)



category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
