メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

【オススメ】 DS キングダムハーツ 358/2 Days

DS01597.jpg


【ストーリー】

トワイライトタウン・・・

いつものように駅の時計塔から夕日を見つめるロクサスとアクセル。
任務の終わりにはいつもこの駅の時計塔で落ち合い、
一緒にアイスを食べながら語り合っていた。

夕日ってどうして赤いか知ってるか?光にはいくつかの色があって、
その中でも赤が一番とおくまで届くからなんだってよ。

どうしてアクセルが得意気なんだよ。

心を持たないはずの彼らが繰り返す、他愛もない会話。
こんな風に毎日を過ごし、少しずつ機関の一員としてなじみ始めたある日、
新しく機関に入ってきた「14番目」の存在。




キングダムハーツでは登場しなかった「14番目」と、
ロクサス機関時代がついに語られる。

【システム】

ミッション
シングルプレイはミッション形式で展開!
シリーズならではの爽快なアクションは健在!!

サポート
ミッションには、13機関のメンバーがサポートについてくれる事も!

ワールド
さまざまなディズニー作品のワールドには、おなじみのキャラクターが待ち受けている!!

新要素
シリーズ初の試み、最大4人まで同時プレイ可能なマルチプレイバトル。13機関のメンバーの中から好きなキャラクターを選び、みんなで協力して与えられたミッションをクリアしよう!!!
スポンサーサイト

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

また地図更新!!!

「カードショップ@ほ~む。」の地図を更新しました  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうすぐ開店!! お楽しみに (・∀・)/~~


大塚地図2

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

地図更新!!

メディアクラブニシキの地図と駐車場案内を修正しました。

少しは見やすくなったと思います。。。。

大工地図

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

とっき~はお休みなので・・・

本日はお休み o(~ρ~)o zzz・・・

なので・・・

久々に遊戯のデッキ見直し~♪


大会に参加される方々のデッキは強すぎて歯が立ちません(;~〓~)

なので僕のデッキは基本、勝ことより・・・

ロマンというか・・・ネタ・・・?まぁそんなデッキ でも強くはしたい!!

僕の『電池メン』デッキ

”創世神”と組み合わせちゃってるんで・・・

重い。。。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


(´-`).。oO(あえてそれを回したいんだけどなぁ・・・)

ってことでいつもデッキ調整は

PSPの『遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3』つかってやってます

たしか”クリムゾンクライシス”まで対応してたかな?

これをプロアクションリプレイなど使って”全カードMAX”にし、

全部そろったデータを使ってデッキのシュミレート♪( ̄^ ̄) エッヘン

コレ、デッキ作るとき便利で『検索』や『絞込み』ができるので

さすがに全カードを把握してない僕にはうってつけ!!

「おおこんな便利なカードあるんや」なんてことも。。。

そして作ったデッキはコンピュータ相手にデュエル!

そしてまた調整。。。

まぁPSPであってリアルではないので

実際に戦ってみないと完成とはいえないので

あくまで”調整”ですよ。 r(^ω^*)))

早く試したいな~ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

本日の遊戯王大会終了♪

本日も無事終了いたしました~

今日は僕も遊戯王でちょっと遊ばせてもらいました(ノ´∀`*)

僕の今日のデッキは『電池メンデッキ』と『サクリファイスデッキ』

サクリは結構好きです♪♪

本日参加者10名

上位3名の

平山さん  小西さん  椎屋さん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


次回は5月31日で レギュラー大会です(中学生以下)

その次はエキスパートです。夜の部ですが。。。
6月6日  (土曜日) 19時~ エキスパ(夜の為高校生以下禁止)

遊戯王参加者で ブログ見てくれてるかたは
チェック(* ^ー゚) ↓↓↓
http://nishikimiyazaki.blog10.fc2.com/blog-entry-189.html

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

新ネットショップ遂にOPEN!!

とりあえず出来ました(;´Д`)

『GAMESHOP K-1』

実は既に別にOPENしてるんですが
こっちの方が使いやすいかなぁって(ノ´∀`*)


ちょっと覗くぐらいなら”タダ”だよ・~ヾ(゚ー^*)


category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【オススメ】 DS プロ野球チームをつくろう! 2

DS01582.jpg


【ゲーム内容】
プレイヤーはプロ野球チームのゼネラルマネージャーとなって、文字通り自分の手でプロ野球チームを作ることができます。ゲームの基本は、選手を獲って、育てて、試合で勝利すること。流れはいたってシンプルですが、各シーズンでやりこみ要素も豊富に用意。目指すは日本シリーズを制覇しての日本一です!

・さらに進化した『スキルシステム』
”選手を個性づける”ものとして前作で好評を博したスキルシステムが進化!試合中、さらに細かい指示を出すことできる「GWスキル」や、合成スキルのさらに上位に位置する「上級スキル」、選手たちが持つスキルの組み合わせによって成立する「スキルコンビネーション」などが新登場。試合時における采配や興奮度をさらに高めます。

・愛のある育成『ひいき育成システム』
特定の選手に対して成長を早めることが出来る「ひいき」システムが登場。試合ごとに獲得できる経験値を好きな選手に割り振ることで、その選手の成長を早めることが出来ます。「思い入れの強い選手を早く一人前にしたい」と言うときには便利。より愛情をそそいだ育成が可能になります。

・『ベースボールクエスト』で野球的ロマンを提供
野球にまつわるエピソードをクエスト形式で楽しめるのが「ベースボールクエスト」。前作の「サブシナリオ」からさらに進化させ、今回はクエストをショップで購入し、クエストに応じたミッションをクリアすることになります。見事成功すれば報酬を獲得することも出来ます。野球的ロマンに心を奮わせつつ、様々なクエストに挑戦しましょう。

・『野球つくJapanロード』でドラフトの醍醐味を味わう
外部モードとして、ワイヤレス通信をつかって最大4人までで遊べるモード「野球つくJapanロード」を実装。このモードでは4人のプレイヤー(またはCPU)が選手をドラフトで獲得しあい、チームを編成していきます。そして、編成したチームでリーグ戦をおこない、優勝チームを決定します。どの選手を何順目で指名していくか、どうチームをつくるか、ドラフトの醍醐味を味わうことが出来ます。


公式サイトより http://www.yakyutsuku.com/index2.html

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【オススメ】Xbox360 Mass Effect(マスエフェクト)

51IfgIpYlYL.jpg


【ゲームの概要】
西暦 2148 年。人類は火星において時間と空間を支配する大いなる技術…「マスエフェクト」を発見し、遠宇宙へと進出する。そして人類は、銀河系がシタデル評議会という複数の異星人種族からなる組織に統治されていることを知り、ファースト コンタクト戦争を経て、2165 年にその傘下となる。主人公、連合軍のシェパード少佐は、5 万年前に消滅したプロセアンの遺物「ビーコン」の回収任務で上陸した惑星エデンプライムで、銀河の法と秩序を守る組織「スペクター」のひとり、サレンの全銀河を脅威にさらす陰謀を知る。シタデル評議会にサレンを告訴するも、新参者である人類は、その意見を信用されるには至っていなかった。シェパードは、サレンの陰謀と脅威の決定的な証拠をつかむため、広大な銀河へと旅立つ。Game of The Year に輝き、数多のアワードを獲得。RPG の次世代を告げる SF 超大作『Mass Effect』が、いよいよ登場します。
プレイヤーはシェパードとして、精鋭部隊とともに銀河を巡り、脅威の謎とその真実をつきとめていきます。静穏なはずの宇宙が絶望的な終末を迎えつつあり、阻止できるのは自分たちだけであることを知ったシェパードは、すべての種族の未来と、銀河系における人類への評価を左右する重大な決断を迫られることになります。

【ゲームの特徴】
・第一級の重厚なSFのストーリーと世界観
プレイヤーの手によって脅威の真実が姿を表し、急展開をみせるメインストーリーと、銀河に散らばるサイドストーリーによって、かつてない重厚なストーリーを体験することができます。壮大な銀河と、魅力的な登場人物たちは、最高峰のグラフィックによって命の息吹を吹き込まれ、ストーリーに圧倒的な臨場感を与えます。こうした体験をより深いものとするため、英語音声には、名実ともにハリウッドを代表する演技派俳優のセス グリーン (Seth Green)、ランス ヘンリクセン (Lance Henriksen)、マリーナ サーティス (Marina Sirtis)、キース デヴィッド (Keith David) が声優として参加しています。

・惑星から惑星へ。銀河を巡る自由な探索
プレイヤーは、大部分が未知の領域である銀河を巡り、脅威の手がかりを追いながら、物語の核心に迫っていきます。広大な銀河には、様々な表情をみせる多数の惑星があり、どの惑星を調査するかはプレイヤーの自由です。各惑星には新たな異星人との出会いや、滅亡した文明、貴重な資源、強力な技術の発見などが待っており、探索を進めていくことで、豊富なサブクエスト、サイドストーリーが展開していきます。

・奥深いキャラクターカスタマイズと成長システム
ゲーム開始時に、性別、容姿の選択の他、生い立ちや経歴などの主人公のバックグラウンド、そして戦闘のスタイルを決めるクラスを選択します。バックグラウンドの選択によって NPC (ノンプレイヤーキャラクター)の反応やサブクエストが変化し、ストーリーをより奥深いものとします。さらに、装備する武器、防具によっても、キャラクターの外見は変化します。また、クラスごとの特性に加え、レベルアップ時に得るスキルポイントの割振りで様々なアビリティを習得していくことができます。

・かつてないストーリー体験を生みだす独自の会話システム
すべての会話シーンにおいて、プレイヤーはシェパードの言動を選択することができます。目的のためには手段を選ばない冷徹なエージェントとなるか、優しさと厳しさを兼ね備えた英雄的な人物となるか、プレイヤーの選択によって、シェパードのキャラクター性とストーリーが変化していきます。キャラクターカスタマイズとこの会話システムによって、主人公への強い感情移入と、体験したことのないストーリーへの没入感を生みだします。そして、映画的な手法を取り入れたカメラワークと映像演出が会話シーンを盛り上げます。

・部隊を率いるリアルタイムバトルシステム
敵との遭遇とともにシームレスに開始し、リアルタイムに進行するバトルシステムを採用。攻撃方法は、遠近距離武器、機械生命体の行動を乱すテクノロジー、敵に大きなダメージを与えるバイオティック パワーの 3 種類があり、キャラクターのクラス、戦況、敵の種類に合わせて使い分けていきます。そして、部隊への命令により、戦術的にバトルを進めることも可能です。アクション性、戦略性のどちらを追求することもでき、また、オートエイムや難易度の設定を搭載し、幅広いプレイヤーのプレイスタイルに対応しています。


公式サイトより http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/m/masseffect/

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

地図について。。。。

おはようございます!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


いつも覗いてくれてる人~
はじめて見た人~

(人-)謝謝(-人)謝謝



ページ左側に地図追加しました。

場所がわかりにくいらしいので( ̄Д ̄;;

『え?そんな店あったの?』
・・・なんて声も・・・OTL

特に”ニシキ宮崎店”

わけあって、駐車場がちょっと”離れ”にあります

わかりやすいように案内を用意させて頂きましたので

ご確認くださいますよう。よろしくお願い致します。m(_ _;)m

P.S.
すみません。。。まだ地図作成中のため画像がすべて”ウィズeユー清武店”になってます。
近いうちわかりやすい地図を用意しますので。今しばらくお待ちください。

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

マジックザギャザリングの体験版をやってみました♪

・・・(;´Д`)ウウッ…

(☆∀☆) ウキャ

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。