メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

春休み(メ・ん・)?

本日は つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

折角のも散ってしまいますね・・・

まぁお子様方は『花より団子』w

花なんかよりゲームですよね( ´ー`)フゥー

今日はお子様方のご来店が多いようで

春休みなの?( ・ω・)モニュ?

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル

まだまだ余ってますよ~壁|*'O')w ォ-ィ!!

なんだか周りで流行りそうな予感(///∇//)

まだGETできてない人は早く!!



戦場の絆

『絆』コミュニティー&『絆』大会

検討中

category: ゲーム(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

3月29日 遊戯王 レギュラー大会 報告

本日の遊戯王大会(レギュラー)終了。
5名! すくなw
まぁレギュラーだとこんなもんですねww
次回は夜の部 4月4日(土) 夜19:00~
高校生以下は出場禁止のでござ!(*゚∀゚)=3
お時間のある方はどうぞ~コォ━━━━щ(゚Д゚щ)イ!!!!

「Game Shop K-1」オープンいたしました!続々と商品をアップしていきますので、乞うご期待!
ようこそ私のネットショップへ。便利で楽しいオンラインショッピングをどうぞごゆっくりお楽しみください。

お気軽にご来店下さい。交通には十分ご注意下さい。駐車場変わりました。
地図クリックで大きく表示されます。
地図

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ご挨拶 ドウモ( ・∀・)っ旦

「Game Shop K-1」オープンいたしました!続々と商品をアップしていきますので、乞うご期待!
ようこそ私のネットショップへ。便利で楽しいオンラインショッピングをどうぞごゆっくりお楽しみください。

お気軽にご来店下さい。交通には十分ご注意下さい。駐車場変わりました。
地図クリックで大きく表示されます。
地図

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

はじめまして&ようこそ新宅へ

どうも 本日よりここがニシキの新しいブログとなりました
新しいブログなのでまだ色々と機能が使いこなせてないので
出来が悪くなるかもしれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

出来る限り更新ガンバります byとっき~

まぁあたたかく見守ってやってねσ( ^ー゚)☆
ほんま(=´ー`)ノ ヨロシク

category: フリー(小言etc...)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さぁ~て明日の遊戯王大会は・・・

とっき~です ( ´∀`)/


明日は・・・


初の・・・


遊戯王大会夜の部!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


昼間じゃ大会出られない方や


レベルの高い人とやりたい方など


それらの要望に応えたく!


やってみることに(;´Д`)


実際ドンだけ集まるか


わからんちゃね( -人-)ウーム…


この大会は大会の時間帯が


夜からなので


大人のみ限定参加とさせて頂きます。
(´・д・`) コドモダメトヨ


なのでレベルは高めだと思う・・・


ただホンマどれだけ集まるかだね・・・
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遊戯王 新デッキ&新パック発売!!

こんち! とっき~です


おひさですね(ノ´∀`*)


いやぁネタがなくてネ・・・(;´Д`)


さぁ久々のネタなので


更新!


今日のネタはコレ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!










1つは『アニバーサリーパック』


10周年記念パック!


高橋和希先生の書き下ろしイラストで


美麗になった名カードの種類は8種類


新カードも1種類封入の、


計9種類!!


そしてもう1つは


2009年版『スターターデッキ』


初心者向けのデッキとはいえ・・・


封入されるカードの中には


上級者にも魅力的なカードが


結構封入されてます!


かなり魅力的です(☆∀☆)


残念ながら


入荷数が少なかったため


出来るだけ沢山の方々に


ご提供させて頂きたく


お一人様の販売数を限定させて頂いております


ご来店の際もし売り切れだった方・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モンスターハンターポータブル2ndG~強化~

毎週土曜日は


モンハンDAY♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ってことにしてみようよ


思います。。。


土曜日だけ雰囲気変えときますw


狩人の方々


ちょっと覗くだけでも


どですか?
( ゚Д゚)ドルァ!!

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
