メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遊戯王大会の賞品について・・・


こんばんわ とっき~です


いつも参加してくださってる方々


ごくろ~さまでス
m(。・ε・。)m





実は、次回大会から賞品のパックの渡し方が


かわります!!
Σ(゚Д゚;エーッ!


渡す量はそのまま


1位 5パック


2位 3パック


3位 2パック





参加賞と同じパックでも


入賞者だけ別口でお渡しします。


見た目はおなじトーナメントパックでも


『参加賞用』と『入賞者用』


で分けてあります。


つまり・・・


入賞すればレアなカードがGETできる確率が


UP!!かもしれない。。。。
キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!


って方針にかわりましたww


ので!


次回も入賞目指してがんばってね
(* ^ー゚)


P.S.
実はうちとしても入賞者用と参加賞用では何が違うのかは分かってませんww
(ノ´∀`*)


category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

月曜日ですよ~

次回大工店の遊戯王大会は


11月3日の


月曜日ですよ~~
(n‘∀‘)η  ですよ~


おきおつけを!

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 Plus

十四代目葛葉ライドウの戦いが再び始まる
(☆∀☆)


やぁど~も スタッフのとっき~です


今回のご紹介は






PS2ソフト
『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 Plus』
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


アクション要素を採り入れたバトルが特徴的なRPG『デビルサマナー葛葉ライドウ』
( ´_つ`)そして・・・


『真・女神転生III ノクターンマニアクス クロニクルエディション』を同梱
( ´_つ`)これがみそ・・・


悪魔を召喚し、その力で帝都に仇なす敵を倒していくRPG。主人公は前作と同じく、十四代目葛葉ライドウ。今回も、帝都守護の任を任された彼が、“仲魔”とともに奇妙な事件を調査し、影に隠れた魔を打ち払う。






(´ー`)ノ<前作はPS2『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団』ね


最新作では戦闘や調査など、あらゆる面がパワーアップし、物語のメインは帝都から山間部の寒村へと移動。前作以上にオカルトめいた雰囲気の中で、悪魔と人間の陰謀が絡み合う戦いが始まる。
(`・ω・´)オカルト━━━!! って?w


ライドウの武器は退魔の刀と、みずからに従わせた悪魔である“仲魔”。奇妙な事件に秘められた謎と陰謀を解き明かせ。
ヽ(゚∀゚)ノ 召還!<<<☆>>>


探偵社所長の鳴海、知り合いの新聞記者朝倉タヱ、相棒の黒猫・業斗童子(ゴウトドウジ)とともに帝都から遠く離れた場所にある寒村へやってきたライドウ。彼は捜査が進んでいくに従い、帝都に大きな危機が迫りつつあるということを知る。






相棒がネコ (≡゚∀゚≡)イイニャン


戦闘は、アクション要素を採り入れたリアルタイムバトル。


さらに、本作より新システム“MAGスケジューリングバトル”が登場。敵の弱点を突き、“MAG”を奪う。


仲魔に特技で攻撃させたり、回復を役割分担するなど、戦略性の高いバトルが楽しめる。






新たにライドウ自身が使える大技も追加されているので、仲魔との連繋を考えつつ戦おう。
( ゚Д゚) <戦闘シーンみたけど結構熱くヒートな感じで・・・






『デビルサマナー』シリーズでおなじみの悪魔会話が復活。これは前作の“封魔術”に変わる、悪魔と直接会話し、説得して仲魔に加えるというシステム。話術を駆使して、気持ちよく仲魔になってもらうのだ。
これもこのシリーズの醍醐味だよね>ヽ(゚∀゚)


業魔殿(ごうまでん)で仲魔を生み出す”悪魔合体”も健在


シリーズ最新策だけにかなりのボリュームとなっている


そして「Plus」だけに付属される『真・女神転生III ノクターンマニアクス』


04/01/29に発売され生産本数が少なくかなりのプレミア品となったアレが


こんどは『葛葉ライドウ』ゲストとして出演しセットで発売!!






当時のオリジナルは今では1万以上で取引されるようなかなりのプレミア品ですぞ
Σヽ(゚Д゚; )ノ


それが格安で手に入るんだから・・・さらにライドウの最新作もセットで・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


かなり熱くないですか?ヒートやないですか?
(`Д´≡`Д´)??


絶賛発売中でがす
ヽ(´∀`)9 カッテヨシ!!

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

Wii 『428 ~封鎖された渋谷で~』





200X年某日・午前10時 渋谷で事件が動き始める


チュンソフトの手掛けるサウンドノベル最新作
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


文章と映像と音を組み合わせた巧妙な演出で、プレイヤーに変化に富んだ物語体験を提供するサウンドノベル。
『街』みたいなもんですね(>Д<)ゝ”


本作で描かれる事件の発端は、200X年某日午前10時。物語は、この時刻に渋谷に居合わせた複数の主人公の視点で紡がれていく。
(´-`).。oO(おお!渋谷で収録したんですかい・・・)






主人公・遠藤亜智、加納慎也、大沢賢治、御法川実、タマという5人の主人公
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?タマ?


そしてボーナスシナリオが2つ


ひとつは、鈴音という少女が主人公。もうひとつは、3人の登場人物を軸に展開されるアニメ。






ボーナスシナリオ1を手掛けたのは、『かまいたちの夜』のシナリオを担当した我孫子武丸(あびこたけまる)氏。
( ´・∀・`)<あのかまいたちですかぁ・・・






ボーナスシナリオ2は、シナリオを『Fate/stay night』などの奈須きのこ、キャラクターデザインを『MELTY BLOOD』などの武内 崇、制作を武内 崇が代表を務めているPCゲームメーカー、TYPE-MOONが担当している。
|∀・)・・・・・ この人たちって・・・たしか・・・


そしてゲーム音楽は『ALWAYS 三丁目の夕日』『海猿』『ローレライ』『隠し砦の三悪人』など数々の大ヒット映画の音楽を手掛けた佐藤直紀さんが手掛けています。
( ´,_ゝ`)こだわりだね


4月28日の渋谷で起こった大サスペンスを軸に、その真っ只中にいる5人の主人公のストーリーが様々な形で交差していきます。まるでジェットコースターのように、一瞬たりとも油断できない展開の連続で、この冬注目の話題作としていよいよ登場です。


この冬期待のひとつですな。。。


サウンドノベル系はちょっとって方


やってないのに文句いってないかい?
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


折角だしやってみたら?


一度他のサウンドノベルやってみるといいかもよ?


『街』


『かまいたちの夜』


『弟切草』


『忌火起草』


でもやってみては?
( ´ー`)フゥー...

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

大量入荷!!



遊戯王カード


大量に追加!


ほぼ全種類


現在販売されている


パック


いれましたよ~
( `Д´)マヂデスカ!?


ほ~ら例のパックまってた君!


おいで~
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

今度の遊戯王大会だけど・・・



11月3日だかんね


おまちがえなく~~


12:30受付だかんね


おまちがえなく~~


ま!


おまちがえなく~~

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

PV変更しますた



いくつか変わってますよ~


ええっと・・・


PS3『侍道3』


PS3『龍が如く3(インタビュー)』


Wii『468+468(インタビュー)』


PS3&X360&Wii『ソニックワールドアドベンチャー』


DS『風来のシレンDS2』


DS『ファンタシースターZERO』


PSP『ガンダムVSガンダム(新PV)』


こんな感じ・・・


結構BIGタイトルのもあるし


みてみたら?
( ´,_ゝ`)


どれかのPVに狩野おるしねw

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

GTA?発売ということで・・・

こんなことやってみました


『GTA?新品+PS3(60G)中古』


のセット





値段的に安いとおもうんだけどな・・・


ね?(・д・)ジドー


GTAと一緒に


PS2も起動可能な


PS3の60Gタイプが買える


でこの値段?


どかな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


|д゚)ね~

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

明日ですよ~


やぁこんにちは


リビッツです。


あす30日


『リトルビッグプラネット』


『グランドセフトオート?』


の2BIGタイトルが発売!!


是非是非の1本ですので


いや2本かw


ん?検討してる?


だったら買わなきゃ!


買わずに後悔するくらいなら


買って後悔しなさい!
。。。。( ´_つ`)

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

発注希望カード届きました~


届いたのはコレ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


は~い


『頼んだの僕だ!』


って思った君!


ご来店お待ちしております
m( __ __ )m


お値段は来店時にお伝えしやす。

category: 過去記事(Yahoo!)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
