メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

戦国大戦取り扱い中!!

001.jpg


アーケード機の『戦国大戦』取り扱い中!!

シングルの買取から販売

さらにはご希望のカードを取寄せることも可能!!

是非ご利用下さい!! ヽ(´ー` )

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【ポケモンカード】BOX購入特典が入ってきましたーー!!

20101215180404.jpg

沢山ありますが

ほぼ予約分で無くなっちゃいますね (ノ´∀`*)

商品は明日の午前中には入荷します!!

約5ヶ月ぶりの新ブースターです

お楽しみに!!!(≧∇≦)b

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【ポケカ】公式情報から引用

E383ACE382B7E383A9E383A0_E382BCE382AFE383ADE383A0_E382B9E383AAE383BCE38396.jpg
E99BB7E382BFE382A4E38397E382B9E383AAE383BCE38396.jpg
E383ACE382B7E383A9E383A0_E382BCE382AFE383ADE383A0_E38387E38383E382ADE382B1E383BCE382B9.jpg
E38387E38383E382ADE382B1E383BCE382B9E6AF94E8BC83.jpg

もちろん発注はかけましたが控えめです。

予約の受付もしてますので

予約希望ならおはやにーー

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

新作ぞくぞく入荷ー!!

今週はトレカ系新作がぞくぞく登場 (≧∇≦)b

20101119190948.jpg

遊戯王5Dsから~

デュエルディスク 遊星VerDX2010

やっとこさ”除外”と”エクストラ”に対応した『デュエルディスク』



結構便利な『デュエルデバイス』



5種類のカード達

効果もなかなかのもんでオクでも早速取引が始まっておりますね

値段もなかなかしますので控えめの入荷数・・・

こちらは【5980円】になります!!!

20101119190626.jpg

ヴァイスから

新ブースター『メルティブラッド』

11月からニシキがヴァイスに対応するようになりましたので

いつもよりは多めに10箱

箱買い予定の勇者様もいるので

お買い求めはお早めにー

20101119190424.jpg

ポケモンカードから

『ポケモンカード BW はじめてセットDX』

『ポケモンカード BW はじめてセットDX forガール』

の2種

前回出たやつの豪華DX版ですね

トランクケースにデッキケース&スリーブが増えてます

こちらは予約分のみの入荷~

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

【追記】ポケモンカード新作なのでルールも変更されたそうです

公式サイトもやっとリニューアルされましたね。。。

これで検索機能が使えるようになったです。。。

さてさて 変更点を公式サイトからそのまま~

●ポケモンの「特性」
BWシリーズから、「特性」を持ったポケモンが登場します。
特性は、ワザとは別の、ポケモンの能力です。
特性を持っているポケモンが自分の場に出ていれば、自分の番に、その特性を使うことができます。
なかには、場に出ているだけで効果がはたらく特性もあります。
条件を満たさないと使えない特性もあるので、カードに書かれている説明文をよく読んでください。


能力的には「ポケパワー」「ポケボディ」と一緒みたいですね。
ただし”名前が違うもの”とするので、
例えば『ブラッキー』の「つきかげのキバ」の効果対象になりませんね。


●「トレーナー」の分類名
BWシリーズから、「トレーナー」のカードは「トレーナーズ」という名称になりました。分類名が変わっても、カード名が同じなら、同じカードとしてあつかいます。
ポケモンカードゲームLEGENDに登場した、トレーナーの「モンスターボール」と、「ポケモンカードゲームBW はじめてセット」に入っているトレーナーズの「モンスターボール」は、同じカードになります。


なぜでしょ?w なぜにまた名前変えたのか・・・

●先攻の最初の番の「トレーナーズ」使用について
先攻プレイヤーの最初の番に、「トレーナーズ」のカードが使えるようになりました。LEGENDシリーズまでの「トレーナー」のカードも使えます。

おおw 何か起こりそうな予感w
「トレーナーズ」だから「トレーナー」「グッズ」もOK・・・なんだよね?
ほんまややこいのぅ・・・


●「サポーター」の使いかた
「サポーター」の分類名が、BWシリーズから「サポート」になりました。
また、「使ったらバトル場の横におき、番の終わりにトラッシュ」というルールがなくなりました。使ったあとは場におかずに、すぐにトラッシュします。
LEGENDシリーズまでの「サポーター」も、使ったらすぐにトラッシュしてください。


まぁもともと”1ターンに使ったことを忘れないように”という配慮のルールだったろうし
そのルール守ってる人も居なかったりしましたしねぇ

【追記】@ほ~むで教えてもらた!『ジラーチ』の「リフレイン」はどないなんだ…?

●グッズ「ふしぎなアメ」の効果
「ふしぎなアメ」は、最初の自分の番に使うことができなくなりました。また、その番に出したばかりのポケモンや、「たねポケモン」を「1進化ポケモン」に進化させることもできません。前の番から出していた「たねポケモン」を「2進化ポケモン」に進化させるカードになります。
LEGENDシリーズまでに登場した「ふしぎなアメ」はすべて、新しい効果で使ってください。

新しい説明文
自分の「たね」ポケモン1匹から進化する「1進化」の上の「2進化」ポケモンを、手札から1枚選び、その「たね」ポケモンの上にのせて進化させる。
[最初の自分の番と、この番出したばかりの「たね」ポケモンには使えない。]


おおっと これはこれはw
この改正は人によってはかなり痛いのではないでしょうかw
”速攻のドンファン”も鈍足に・・・


●グッズ「プラスパワー」の効果
「プラスパワー」は使った番、自分のポケモンのワザのダメージを「+10」するという効果に変更されました。これまでのように、どのポケモンに使うかを選ぶことはできません。また、使ったらポケモンにはつけず、すぐにトラッシュします。
LEGENDシリーズまでに登場した「プラスパワー」はすべて、新しい効果で使ってください。

新しい説明文
この番、自分のポケモンが使うワザの、バトルポケモンへのダメージは「+10」される。


ふむぅ 何かあったのかな・・・
着け間違えによる待ったとかの対策かな?よくわからんが”何か”あったから改正なんすかね?

【追記】これもまた@ほ~むより。”付けて手札に戻して…”ってのができないんすね!!

●グッズ「きずぐすり」の効果
「きずぐすり」で回復できるダメージが「30」になりました。
LEGENDシリーズまでに登場した「きずぐすり」もすべて、ダメージを「30」回復できるカードとして使ってください。


平然と改正してるけど 結構めんどくさいことしてるなぁ・・・
知らん子はそのまま使い続けてしまうよ・・・


●グッズ「スーパーボール」の効果
「スーパーボール」の効果が変更されました。
LEGENDシリーズまでに登場した「スーパーボール」はすべて、新しい効果で使ってください。

新しい説明文
自分の山札を上から7枚見る。その中からポケモンを1枚選び、相手に見せてから、手札に加えてよい。残りのカードは山札にもどし、山札を切る。


これまた平然と改正を・・・

●ポケモンが「きぜつ」した場合の手順
ポケモンが「きぜつ」したときの、プレイヤーの手順が変更されました。

gdrg.jpg

これも”何かあった”か”何かがある”ってことかな・・・
誰かおすえて・・・



公式サイト見た限りではこんな感じでしたね。
いやぁ重要な変更もあったしこれはしっかり把握しないと・・・
c⌒っo,,゚Д゚ )φ

あと、春からの公式大会が「LEGEND以降」という公式のブログにて発言されてましたね
まじすかと・・・( TДT)
まぁDpt以前のカードが使えるようにも調整中だそうで
続報を待て ってことすね。

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

入荷しましたよっと。

20101029202051.jpg

もち エヴァを多めに、メルティ少々、ミルキィちょこっと

今回エヴァのデッキ内には箔押しのサイン入りってのが入ってないようで。。。

あったら盛り上がったろうに・・・てかそれを期待してたんですがねぇ

エヴァちょっと入れすぎちゃったかな (ノ´∀`*)

みんな買ってーーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【遊戯王】遊星3にクロウ入荷!!!

20101015204139.jpg
入荷っ!入荷っ!入荷っ!入荷っ!
入荷っ!入荷っ!入荷っ!入荷っ!

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

うちでは遊星3が極端に人気のようです!!!

クロウ編はほぼ”BF”のカードになってるようで (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

ヴァーユとか入ってたらこっちの人気もあっただろうに・・・

まぁシングルの相場崩されるものいやなんすけどね・・・

あ、遊星3の「スターライト・ロード」は相場崩しですねw

まさか銀レアだとは ・・・(;´Д`)ウウッ…

高いやつの在庫は無いんすけどねw

リストも出てるよーなのでうちでも用意しないと アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ではでは (´・ω・`)/~~

|彡サッ

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【訂正】遊戯王 エクストラパック3 入るよー

なんかリストが変やった。。。修正修正(;´Д`)

main_do.jpg

EXP3-JP001 《ブラッドストーム》 Ultra
EXP3-JP002 《コアキメイル・ウォーアームズ》
EXP3-JP003 《イモータル・ルーラー》
EXP3-JP004 《ハードアームドラゴン》 Rare
EXP3-JP005 《モジャ》
EXP3-JP006 《ビーストライカー》
EXP3-JP007 《キング・オブ・ビースト》 Rare
EXP3-JP008 《スワローズ・ネスト》 Super
EXP3-JP009 《オーバーウェルム》
EXP3-JP010 《バーサーキング》
EXP3-JP011 《XX-セイバー ガルドストライク》 Ultra
EXP3-JP012 《XX-セイバー フラムナイト》
EXP3-JP013 《コアキメイル・グールズスレイブ》
EXP3-JP014 《コアキメイル・グラヴィローズ》
EXP3-JP015 《サイコ・エンペラー》
EXP3-JP016 《カードガード》 Super
EXP3-JP017 《フレムベル・デスガンナー》
EXP3-JP018 《擬似空間》N-Rare
EXP3-JP019 《グリード・グラード》
EXP3-JP020 《早すぎた復活》 Rare
EXP3-JP021 《コアキメイル・ビートル》
EXP3-JP022 《コアキメイル・マキシマム》 Super
EXP3-JP023 《ライトロード・スピリット シャイア》
EXP3-JP024 《ライトロード・シーフ ライニャン》
EXP3-JP025 《森の狩人イエロー・バブーン》 Rare
EXP3-JP026 《デュアル・スコーピオン》
EXP3-JP027 《メタボ・シャーク》
EXP3-JP028 《地縛神の復活》
EXP3-JP029 《レプティレス・ポイズン》
EXP3-JP030 《六武の門》 Super
EXP3-JP031 《墓守の巫女》 Rare
EXP3-JP032 《XX-セイバー エマーズブレイド》 Rare
EXP3-JP033 《黒魔力の精製者》
EXP3-JP034 《素早いビッグハムスター》
EXP3-JP035 《サボウ・クローザー》
EXP3-JP036 《ドラゴニック・ガード》
EXP3-JP037 《海底に潜む深海竜》
EXP3-JP038 《儀式魔人ディザーズ》
EXP3-JP039 《地縛大神官》
EXP3-JP040 《コア転送ユニット》

個人的には

《カードガード/Card Guard》
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守 500
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードにガードカウンターを1つ置く。
このカードに乗っているガードカウンター1つにつき、
このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
また、このカードに乗っているガードカウンターを1つ取り除き、
このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚に
ガードカウンターを1つ置く事ができる。
選択したカードが破壊される場合、代わりにガードカウンターを1つ取り除く。

《擬似空間(ぎじくうかん)/Pseudo Space》
フィールド魔法
自分の墓地に存在するフィールド魔法カード1枚をゲームから除外する事で、
このターンのエンドフェイズ時まで
このカードは除外したフィールド魔法カードと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《グリード・グラード/Greed Grado》
速攻魔法
自分が相手フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスターを
戦闘またはカードの効果によって破壊したターンに発動する事ができる。
自分のデッキからカードを2枚ドローする。

あとは

《モジャ/Moja》

かな。名前的にw

他にも優良なカードがいろいろと入ってますね

みなさんは何パッ・・・いや 何箱お買い上げかな?

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ポケモンカード コレクションシート 旅立ちの仲間

BW.jpg

遂にBWシリーズのポケカがスタートしますね

『キミはどのポケモンを選ぶ?』

アラ〇ギ博士ぇ なぁに言ってんすかぁ・・・(゚Д゚ )ナニカ?

全部ですよ。ぜ・ん・ぶ!! (* ^ー゚)

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

只今、ヴァイス取り扱い店として申請&審査中!!!!!!

続報を待て!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

審査が通れば大会が開けるようになります
(*´д`*)マダカノゥ

category: トレカ(情報)

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
