メディアクラブニシキ宮崎店★ご案内ブログ

メディアクラブニシキ情報ブログです♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

BS12水曜日入荷!!!

やっとこさBS12入荷するようです・・・

ブードライベント起こしといて生産率悪すぎ・・・


まぁ悪口はこのへんでw


次回ブードラは12弾を織り交ぜて開催いたします!!

是非お時間ありましたらご参加くださいー!!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【バトスピ】6月4日開催予定のブースタードラフトについて

6月4日(土)開催予定のバトルスピリッツ公式大会
「バトスピショップバトルEX ブースタードラフト大会」についてのご連絡


4日に開催予定しておりましたブースタードラフト大会は
延期(又は中止)とさせて頂きます

現在大会に必要なブースターパックの入荷が滞っており
店頭在庫でも開催必要数に満たない状態です。

楽しみにされていましたお客様方には大変申し訳ございません。

次回11日(土)のブースタードラフトは通常通り開催予定ですが
変更の場合は再度ブログや店頭にてご連絡させていただきます。

通常の「バトスピショップバトル」は予定通り開催いたします
お時間がありましたら是非ご参加下さい!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

バトルスピリッツ取り扱い開始しました!!!!

img050_convert_20110326131708.jpg

バトスピ始めました!!

イベントは5月ごろから開始予定です。

スタッフもルールのお勉強中!!

4月はバトスピ販促強化月間です!!!!
(# ゚Д゚)ノファイオ!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【賞品決定】モンスターハンター早狩りコンテスト

mhkeihin_convert_20110211223247.jpg

ショボイとか言わんとってください( TДT)

これが精一杯なので・・・(´・ω・`)=3

高記録さえ出せばいいんです!!!

盛り上がり次第では次回の賞品はもっとグレードUP出来るんです!!!!」

是非参加して下さい!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

モンスターハンター3rd 早狩りコンテスト開催中!!!

モンスターハンター3rd 早狩りコンテスト開催中です!!
(≧∇≦)b

mhp3.jpg

そして、第1回目のコンテストクエストは。。。

kue1.jpg

最終挑戦日は2月27日(日)

毎日エントリー&挑戦を受け付けておりますので

いつでもお気軽にご参加くださーーい (n‘∀‘)η


まぁみなさまの気になるところは賞品でしょうか・・・

じつはまだ決まってません・・・(´・ω・`)

近々決まり次第ご報告させて頂きます!!

お楽しみに ヾ(゚ω゚)ノ゛

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

《モンハン》ニシキ集会所♪

20101203171608.jpg

作りました!!!
(ノ´∀`*)

で 作っただけでまだなんにもありませんw

とりあえず「PSPの充電環境(レンタル)」は用意させていただきました

情報伝達・共有 コミュニティ などなど

みなさまのハンターライフをお手伝いできればと思ってます

まずは何から設置しますかネェ・・・・

いろいろ要望も募集中ーーー(≧∇≦)b

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

MHP3rd早狩りコンテストの近況報告

11月に入ってから突然始まりましたイベント

『モンスターハンター3rd早狩りコンテスト』

通常は毎日コンテストを開催していますが

土曜と日曜に特別合同コンテストを開催中

さて20・21日の結果ですが・・・

20日最高記録が出た・・・んですが

21日にそれを塗り替える記録が出ました!!!

jh.jpg
討伐スタート!!!

ouh.jpg
ハント中♪

kjuyf.jpg
撃破目前(*´д`*)ハァハァ

iy.jpg
討伐の瞬間!!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

khg.jpg
記録。

証拠動画のキャプ画像

タイムはお店で確認してねー

動画は最終結果が出た後にブログか店頭にて公表いたします。

ちなみにプレイの様子はほぼ写していません。

時間の証拠だけですのでスタートと終了だけ画面を撮影、

プレイ中は手元のみを取り続けます。

プレイの様子はあまり見せたくない・・・って方々も安心!!!

お気軽にご参加頂ければと思います!!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

モンスターハンター3rdの体験版は取りました?

20101106100250.jpg

腕に自信があるかた!!是非に!!!

無題

2.jpg

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【遊戯王】ニシキ杯が決定したナリーー!!

今度の景品は3種類から選択!!!
参加費200円!!!


無題

参加賞もあるから絶対参加してね!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

【祝】ヴァイスシュヴァルツ公認店決定!!!


ヴァイスシュヴァルツ公認店決定!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


審査時間かかったなぁ・・・

とりあえず早速大会の開催申請かけまして・・・と

では 
♪開催日程♪

※店舗公認大会は11月からの開催です。
毎週日曜日 16時より大会開始
ルール:スタンダードの25分1本勝負 スイスドロー形式

そして、

3種対抗トライアル大会
【MELTY BLOOD】
【探偵オペラ ミルキィホームズ】
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版】


も 開催いたします!!!

日程は

10月31日(日) 16時より大会開始
ルール:スタンダードの25分1本勝負 スイスドロー形式
※参加者は3つのタイトルよりどれか一つのみの使用に限定します。
※【MELTY BLOOD】を選択された方はカード番号が「KK/~」で始まる番号のカードは使用できませんのでご注意

是非是非お時間のある方はご参加下さい!!!

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
